Brand News

ブランドニュース

close

2019.10.08

“女性が着る、メンズ仕立てオーダースーツ” 企画がスタート!

~女性のための女性テーラーによる採寸イベント開催~

 

スーツの本流は、クラシックなメンズスーツです。ジェンダーを超えて、本物のエレガンスを纏いたい女性に特別なオーダースーツをご提案いたします。

男性のワードローブには女性を格好よく見せる要素がたくさんあります。何よりもその直線的なシルエットは、体のラインを強調せず、ゆとりをもたせた着こなしを演出できます。メンズスーツに袖を通すと、その丁寧な仕事に感動を覚えます。たっぷりと贅沢に使われた上質な生地、細部にまでこだわった仕様や手の凝った縫製は、レディススーツとは異なる着心地と歴史の深みを体感していただけます。

 

■SPECIAL EVENT 「女性のための女性テーラーによる採寸イベント」を開催!                                  

日時:2019年10月19日(土)~27日(日) 11:00~20:00

場所:オンリープレミオ東京 有楽町店 <アクセスはこちら>

 

初めてメンズの型紙でオーダースーツをお仕立てする女性のための採寸イベントを開催します。

ご試着いただけるサンプルスーツもサイズ別にてご用意しておりますので、完成品をイメージしながら、オーダーをお楽しみいただけます。

さらに、期間中ご注文いただくと、お好きなボタンのプレゼントもございます!!

 

採寸だけのスタイリングアドバイスもいたしておりますので、ぜひお気軽にご予約ください。

 

>>ご予約はこちらから>>

 

特設ページも公開いたしました!

>>特設ページはこちらから>>