Brand News

ブランドニュース

close

2020.02.26

MinimalOrder(ミニマルオーダー)納期遅延のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウィルスによる中国国内での物流遅延の影響により、ミニマルオーダーの一部に納期遅延の可能性がございます。

 

・2019年12月28日~2019年12月31日にご注文のミニマルオーダー

通常納期:2020年3月10日 → 納期遅延の可能性:2020年3月17日頃までのお届け予定

 

・2020年1月1日~2020年1月10日にご注文のミニマルオーダー

通常納期:2020年3月20日 → 納期遅延の可能性:2020年3月27日頃までのお届け予定

 

現在、中国の工場では通常納期に間に合うよう生産を進めておりますが、上記期間にご注文いただいておりますミニマルオーダーにつきましては、7日前後の納期遅延の可能性がございます。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今回、納期遅延の可能性があるお客様には、メールにてお知らせをお送りさせていただいております。

詳しくはカスタマーサポート、または店頭スタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

なお、上記の期間以外にご注文のミニマルオーダーにつきましては、通常納期でのお届けを予定しておりますが、急な遅延など不測の事態が発生する場合もございます。

ご容赦・ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

株式会社オンリー カスタマーサポート

メール:customer@only.co.jp

フリーダイヤル:0120-945-045

(窓口営業時間:平日10時~17時 ※GW・お盆・年末年始を除く)