★オンラインストア先行販売スタート★ 特別価格CANONICO スーツコレクション

2020.03.26 木

2020年3月20日(金)よりオンラインストアにて、数量限定のカノニコスーツを特別価格28,000円(税抜き)で先行販売スタートいたしました。

 

カラー:ネイビー・ブルー・グレー・ブラウンの4色

サイズ:165㎝・170㎝・175㎝・180㎝×体型別の12サイズ展開

 

 

 

【オンラインストアページはこちら】

※それぞれのスーツに合わせたシャツとネクタイも購入可能です。

 

 

ONLY のサマースーツで一番人気のカノニコ社のトロピカル生地 。

夏の平織り生地のスーツは、さらっとした肌触りと、風を通す心地よさ、さらにインポート生地らしい絶妙な色合いで、毎年リピーターも数多くいらっしゃいます。

「自分たちで作って、自分たちの店で売る」ONLYだからこそ出せるコストパフォーマンスは、お客様にご満足いただけると確信しています。

 

初めてオンラインでスーツをご購入される方の不安を取り除くため、独自のサイズガイドも準備。

これはこれまでオーダースーツ専門サイトとして多くのお客様のサイズを扱ってきた自社のノウハウから生まれた、身長と体重から適正なスーツサイズを割り出すシステムです。

 

本企画は、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、店舗へお越しいただけないお客様が増えている現状を受け、スーツを必要とされる方の多い3月というこの時期に、何かできることはないか、という考えのもとにスタートいたしました。

 

※数量限定商品をオンラインストアより先行で販売いたします。

4月上旬より店頭にて発売予定ですが、数量限定のため各店在庫なくなり次第、終了とさせていただきます。