EDIT & ONLY マロニエゲート銀座1店オープンのお知らせ

2020.04.07 火

 

※マロニエゲート銀座は、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4/8(水)より緊急事態宣言が解除されるまで、全館で臨時休業となりました。
長期の休業となり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

クラシックとトレンドを知り尽くしたONLYが提案する

上質を知る大人に向けた編集型セレクトショップ「EDIT&ONLY」

4月7日(火)銀座マロニエゲート銀座1にオープン!

 

ビジネススタイルも多様になっている近年。

スーツをはじめとしたビジネスウェアと、休日のカジュアルウェアの境界線が曖昧になってきました。

そんな時代に私たちは、大人のライフスタイルをより豊かに、より上質に編集するショップ「EDIT& ONLY」をオープンいたします。

 

テーラーとして培ってきたクラシックとトレンドを熟知したONLYが、

ビジネス、休日、様々なシーンをクロスオーバーして着用できるアイテムを揃えました。

 

イタリアを中心にセレクトしたブランドと、オリジナルのオーダースーツを組み合わせ、

ビジネスシーンだけに留まらない、お客様のライフスタイルに合わせたスタイリングを編集し、提案いたします。

 

 

所在地 :東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1階

TEL        :03-5159-6202
営業時間:11:00~21:00