お問い合わせ

  • ONLYに関してのお問い合わせ

    店舗でご購入の場合は各店舗へ
    その他に関するお問い合わせは、下記をご参照ください。

    店舗一覧はこちら

    よくあるご質問について

    お問い合わせフォームはこちら

  • SUITS&SUITSに関してのお問い合わせ

    店舗でご購入の場合は各店舗へ
    スーツ&スーツ会員(店舗専用)のログインページは、下記「マイページ」をご参照ください。

    マイページはこちら

    オンラインストアはこちら

  • 人事・採用について

    人事、採用に関するお問い合わせは
    以下へご連絡ください。
    フリーダイヤル

    0120-195-192

    平日10:00~17:00
    (年末年始等除く)


    メールフォームでのお問い合わせ

  • ※カスタマーサポートは土日祝、ゴールデンウィーク、夏期休業、年末年始は休業とさせていただいております。

    休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては営業日以降順次ご連絡をさせていただきます。

    ご案内時間外に頂戴致しましたお電話については、留守番ガイダンスとなりますことをご了承ください。

よくあるご質問

商品やオーダーに関するよくあるご質問

  • ふるさと納税返礼品「オーダースーツお仕立て補助券」とは?
    佐賀県武雄市へのふるさと納税返礼品として発行している「テーラーメイド」専用のお仕立て補助券です。
    「オーダースーツお仕立て補助券」の利用期限は、発行日より6か月間です。
    有効期限を過ぎますと、補助券は無効となりますのでご注意ください。
    その他の詳細については、こちらをご確認ください。
  • メンズ商品の展開サイズが知りたい
    メンズスーツは、身長体型別サイズと、イタリアサイズで展開しております。
    イタリアサイズは【44 / 46 / 48 / 50 / 52】の計5サイズ展開。
    身長体型別サイズは【165cm / 170cm / 175cm / 180cm】ごとに【Y体(やや細身)/ A体(普通)/ AB体(ややゆったり)/ B体(ゆったり)】の計13サイズ展開。
    (※Y体は165㎝・170㎝のみ、B体は170㎝・175㎝・180㎝のみ)

    メンズシャツは、首回りサイズ「38センチ~43センチ」の計6サイズを中心に展開しております。
    一部商品については、「37センチ、44センチ、46センチ」の展開がございます。
  • レディースの商品の展開サイズが知りたい
    レディーススーツは「7号 / 9号 / 11号」の3サイズを中心に展開しております。
    一部商品については、「5号 / 13号」の展開がございます。
    ブラウスは、「9号 / 11号」または「Mサイズ / Lサイズ」にて展開しております。
    ※一部対象外商品あり
  • スラックスが破れてしまった場合、お直しはできますか?
    店舗へお持ち込みいただければ、補修の可否を確認のうえ、お見積りにて対応いたします。
    補修方法や費用につきましては、商品の状態を拝見した後にご案内いたします。
    店舗一覧はこちらよりご覧くださいませ。
  • オーダースーツの早割ってなんですか?
    毎年、12月・1月(春夏物)、7月・8月(秋冬物)に実施している早期受注キャンペーンです。
    工場の閑散期に次シーズンのオーダースーツのご注文をお受けする事で工場稼働の無駄をなくし、かつリーズナブルに提供できる販売方法です。
    納期を約2ヶ月(最大3ヶ月)頂戴し、生地価格20%OFFの価格でご注文いただけます。
    工場直送となりますため、別途送料を頂戴いたします。

    ・店舗でのご注文の場合:送料 1,430円(税込)
    ・オンラインストアでのご注文の場合:送料880円(税込)
    ※オンラインストアでのご注文は、2回目以降のご注文の場合のみ可能となります。

    また、早割は「アプリ会員初回5%オフ」「お誕生日クーポン」など、その他割引との併用はできません。
    ふるさと納税「テーラーメイドお仕立て補助券」のみ早割との併用が可能となります。
  • オーダーを検討しているが、来店予約は必要ですか?
    来店予約をいただいたお客様が優先となりますが、来店予約をいただいていなくても採寸対応させていただきます。
    店舗の混み具合により、お待ちいただく可能性がございますことご了承くださいませ。
    また、当日のご予約は各店にお電話ください。来店予約はこちら
  • テーラーメイドで、スリーピーススーツを注文をすることはできますか?
    スリーピーススーツやツーパンツスーツもご注文いただけます。
    また、ジャケットやパンツのみなど各単品アイテムのご注文も承っております。

    ▼各種価格はこちら(例:税込み41,800円の生地の場合)
    *************************************
    ・ツーパンツスーツ:スーツ価格の135%(例:税込み56,430円)
    ・スリーピーススーツ:スーツ価格の135%(例:税込み56,430円)
    ・ツーパンツスリーピーススーツ:スーツ価格の170%(例:税込み71,060円)

    ・ジャケット単品:スーツ価格の75%(例:税込み31,350円)
    ・ベスト単品:スーツ価格の35%(例:税込み14,630円)
    ・ボトム単品(パンツ/スカート):スーツ価格の35%(例:税込み14,630円)
    *************************************

  • 他社製品のお直しはできますか?
    大変申し訳ございませんが弊社商品のみ承っております。
  • お直し料金を教えてください
    当社店舗にてお裾上げをはじめとする、以下のお直しを承っております。

    *************************************
    ▼パンツ
     裾上げ(シングル)   1,100円(税込)
     裾上げ(ダブル)    1,650円(税込)
     裾上げほどき       550円(税込)
     ウエスト(出し・詰め)  2,200円(税込) ~ 4,400円(税込)
     わたり(詰め)     3,300円(税込)
     裾幅(詰め)      2,200円(税込)

    ▼ジャケット
     袖丈(詰め)      3,300円(税込) ~
     胴(詰め)       4,400円(税込)
     着丈(詰め)      5,500円(税込)
     ネーム入れ(漢字・ローマ字・筆記体) 550円(税込)

    ▼シャツ  袖丈(詰め) 2,750円(税込)
     ネーム入れ(漢字・ローマ字・筆記体) 550円(税込)
    *************************************

    お直しは、製品のシルエットの崩れない範囲でのお直しを承ります。
    また、お直しの寸法やお直し方法によっても追加料金がかかる場合がございます。
    お直しに頂戴するお時間については各店にてご確認ください。
    また、SC店舗や一部店舗では料金が異なる場合がございますことご了承ください。
  • 持っている商品が洗えるのか知りたい
    製品についている洗濯証紙をご覧ください。
    また、洗濯方法につきましては、洗濯証紙に沿ってお取り扱いをお願いいたします。

    洗濯証紙参考画像⇒画像イメージ
    *************************************
    ジャケット:左裏側の内ポケット
    スラックス:右ヒップポケット
    スカート:内側
    ワイシャツ:内側・左裾付近
    カットソー:内側・左裾付近
    *************************************
  • ホームウォッシュスーツの洗濯方法が知りたい
    ホームウォッシュスーツは、下記手順にてお手入れいただけます。
    *************************************
    1. 畳んだ状態で洗濯ネットに入れる。
    2. 手洗い(弱)モードで洗濯を行う。
    3. 脱水時間を短め(30秒程度)に設定し、脱水を行う。。
    4. 脱水後すぐにシワを伸ばし、形を整えて干す。
    ※詳細についてはこちらをご覧ください⇒「How to Wash Manual」
    *************************************

会員サービスに関するよくあるご質問

  • メールマガジンの配信設定を変更したい
    メールマガジン配信の停止・再開につきましてはマイページにログイン後、「会員情報変更」からお手続きいただけます。
  • オンリーメンバーズの登録情報を変更をしたい
    マイページにログイン後、「会員情報変更」よりお手続きいただけます。
  • 貯めていた「ポイント」が消えた
    「オンリーメンバーズ」会員サービスでは、年2回、お買い上げ総額の7%をポイント還元クーポンとして還元しております。
    貯まったポイントは、毎年 1月31日 と 7月31日 に締め切り集計を行います。
    そのため、マイページ上のポイント表示は、2月1日 および 8月1日 にいったん「0ポイント」となりますが、集計後のポイントは翌月1日に「ポイント還元クーポン」として再表示されますのでご安心ください。
    なお、「ポイント還元クーポン」がご利用可能となりましたら、弊社公式サイトや公式アプリにてご案内いたします。
  • マイページにログインしたいのですがID、パスワードがわからない
    オンリーメンバーズにご登録いただいている「メールアドレス」がログインIDとなります。
    現在利用されていないアドレス、または登録しているメールアドレスが分からない場合、下記よりお問い合わせください。

    ・パスワードをお忘れの方はこちら
    ・IDをお忘れの方はこちら
    ・SUITS&SUITSを利用していた方はこちら
    ※ログインIDの再発行にはお時間を頂戴しております。
  • ≪パスワードを忘れた方≫から申請したが、メールが届かない
    ご登録いただいておりますメールアドレスが、現在使用されていないアドレスの可能性がございます。
    弊社ドメイン「@only.co.jp」が受信可に設定されていることを確認いただいた上で、こちらよりメールアドレスの変更を申請してください。
    ※ログインIDの変更にはお時間を頂戴しております。
  • SUITS&SUITSを利用していたが、ログインできない
    SUITS&SUITSをご利用いただいていた方はこちらからログインいただけます。
    弊社会員サービスの改定についてはこちら
  • 退会について
    退会をご希望の場合はマイページからお手続きください。