問い合わせフォームの機能障害
8月1日より、問い合わせフォーム機能に障害が発生し、現在お問い合わせ内容が確認できない状況でございます。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
問い合わせフォームにご入力後、カスタマーサポートからご返信がないお客様は
大変恐縮ではございますが、改めて下記のメールアドレスに直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ先アドレス:customer@only.co.jp
お問い合わせいただきます際には、以下の項目をご入力くださいませ。
*************************************************************
【お問い合わせ内容】
・お客様名
・電話番号
・問い合わせ内容
※オンラインストアでのご注文いただいた場合【ご注文番号5桁】
*************************************************************
——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・8月1日から現在まで
※ 現在は復旧作業を行っております
【対象者】
・お問い合わせフォームからお問い合わせをご利用いただいた会員様
——————————————————–
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
【サポートセンターお問い合わせ先】
・問い合わせ先アドレス:customer@only.co.jp
・土日祝、ゴールデンウィーク、夏期休業、年末年始は休業とさせていただいております。
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては平日の営業日以降順次ご連絡をさせていただきます。