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2017.04.04企業情報

ビジネスシーンの毎日のコーディネートに使える!「ONLY SUIT JOURNAL」をリリース

ビジネスウェアを製造販売する株式会社オンリー(本社 京都市下京区、代表取締役会長兼社長 中西浩一)は、4月3日、「2017 年春夏新作コレクション」を紹介する「ONLY SUIT JOURNAL」をリリース致しました。本タブロイドは、毎日のコーディネートに悩むビジネスパーソンに役立つよう、数多くの春夏のビズスタイルを掲載しています。全国約45店舗のONLY、ONLY PREMIO、ONLY WOMEN、 The@ SUPER SUITS STOREにて入手可能、掲載商品は基本的にその場で購入することができます。※一部入荷待ち商品有。さらに同日よりブランドサイトおよびオンラインストアでも公開、コーディネート写真をクリックするだけで掲載商品をWEBサイトで購入することも可能です。 http://ec.only.co.jp/2017ss/catalog02/※随時更新予定

 

ビジネスウェアのスタイルが多様化する中、コーディネートに悩むビジネスパーソンが増加しています。約40年間、日本のスーツスタイルを提案し続けてきたONLYでは、ビジネスの場に相応しい装いでありながらも、春から夏にかけても快適に過ごせるよう機能性を高めた数多くのスーツファブリックを提案しています。また、少しドレスダウンしたジャケパンスタイルや、クールビズに対応したシャツスタイルなど、シーンに合わせたスタイルの提案が豊富です。

本タブロイドの撮影は、東京日比谷周辺のオフィス街で行い、実際のビジネスシーンをイメージいただけるよう工夫しています。日本の暑い夏でも颯爽とスーツ姿で働くビジネスマン、ビジネスウーマンのクールな印象、その裏側にあるスーツメーカーとしての飽くなき企業努力を感じて頂ける内容となっています。

カタログはWEB上でもご覧いただけます。 http://ec.only.co.jp/2017ss/catalog02/

 

<ONLY ブランドコンセプト>
スーツ19,000 円・ 28,000円の2プライスという業界初の価格設定で、“高品質で適正価格” なビジネススーツショップとしてオープンした「The @ SUPER SUITS STORE」。そのショップスタイルを踏襲しつつ、“ほかにないもの” をコンセプトに誕生したのが「ONLY」です。生地、縫製とパターンのトータルクオリティの高さを根底にし、トレンドを捉えた著名ブランドのインポート生地や、デザインと機能性を兼備したオリジナル生地を使用したスーツを展開。ビジネスパーソンを応援したいという想いから、価値あるビジネスウェアを「バーゲンをしない。適正な価格」でお届けいたします。