企業情報ニュース

close

2018.03.21企業情報

バーゲンをしないONLYの特別企画 インポートファブリックスーツを数量限定発売 2018春夏新作スーツ

ビジネスウエア製造販売を行う株式会社オンリー(本社:京都市下京区、代表取締役会長兼社長 中西浩一)は、 2018年3月より春夏の特別企画として、伊・FABIO社のインポートファブリックスーツを 、全国の「ONLY」、「ONLY PREMIO」にて、数量限定の特別価格で発売いたします。

 <本企画の背景、込められた想い>

創業より41周年を迎えた株式会社オンリーは、京都のテーラーとしてスタートし、ビジネスパーソンを仲間として応援し続けて参りました。上質なスーツを適正な価格で提供するポリシーは多くのお客様から支持されており、今シーズンも強みのスーツに注力した商品企画を行っています。

本年は、刻々と変化する流行に柔軟かつ革新的に対応していく伊・T.G. di FABIO社との特別限定企画として、「VENTO」と呼ばれる特殊な加工による光沢が絶妙でありながら、お値打ち感を高めたインポートファブリックスーツを数量限定で発売いたします。

スーツのモデルは、ジャケパンスタイルにも使いやすい「ソフトコンストラクション」を採用。肩パットのないソフトな仕上げのジャケットは、少しドレスダウンしたい夏のビジネスシーンにも大活躍するでしょう。

さらに、スーツを着て仕事をする全ての人を応援したいという想いから、有名メーカーのインポートファブリックスーツながら28,000円という価格を実現。生地、縫製、パターンの全てを兼ね備えた驚きのコストパフォーマンスを発揮する、2018年春夏のベストバイスーツです。