企業情報ニュース

close

2018.05.01企業情報

日本の夏のビジネススタイルを再構築 ジャケットやセットアップの新商品で

ビジネスウェア製造販売の株式会社オンリー(社長 中西浩一、京都市下京区)は、2018年5 月1日(火)より、多様化する日本の夏のビジネススタイルについて真摯に向き合い、新しい提案を行う“THE CHANGE(ザ・チェンジ)”のキャンペーンを、全国の直営ショップ「ONLY」、「ONLYPREMIO」にてスタートします。

新しいプロダクトラインのテーマは、”THE CHANGE” 。ビジネススタイルの自由度が高まるなか、スーツと並ぶ仕事服の定番となったジャケットや、技術が急速に進化しているなかでの最良のスーツのあり方を真剣に考え、「オンリーが考える日本の夏の正装」というコンセプトに基づき展開してまいります。本プロダクトラインを表現した動画やカタログは、5月1日(火)より店頭やWEBで公開します。

 

https://only.co.jp/


 

 

■ 伸びやか、軽やか、涼やか。 ONLYの夏ジャケット

オンリーでは、より快適で、より幅広いニーズに応えられるジャケットのあり方を模索してきました。その結果導き出されたのが、信頼感や上品さという大人に不可欠な要素はキープしたまま、さまざまな持ち味に特化したジャケットたちを用意することでした。

上質感の中にも伸びやかなストレッチ性を備えたリネンジャージー素材のジャケット。まるで風を羽織るように軽快な一枚仕立てのシャツジャケット。そして、夏らしい涼やかさをエレガントな大人の余裕で包んだ高級インポート生地のジャケット。そうしたジャケットをライフスタイルやオケージョンに応じて選び分ける。さらにコーディネートで着分ける。そんな選び方や装い方の柔軟性もまた、軽やかに進化したオンリーの夏ジャケットの魅力です。

 

https://only.co.jp/jacket/

 


 

■ スーツが変わった、着方まで変わった。 ONLYのセットアップ 

スーツ作りに関わる技術も急速に進化しており、理想とする品格を保ったまま、快適性や汎用性を追求できる背景が整いました。だから、オンリーは変わります。生地には上質なウールさながらの風合いを醸しながら高い機能性を備えた新素材を積極的に採用。それに伴い仕立てにも、これまで以上に軽やかな仕様を取り入れています。その結果、かっちりとしたタイドアップスタイルのみならず、ちょっと柔らかな着方も似合い、さらにジャケットとパンツを単体で使用することさえできる、自在なスーツの数々が完成しました。

 

https://only.co.jp/howto/archives/487