VALENTINE’S DAY [#プチギフト]

2022.01.27 Thu

VALENTINE’S DAY [#プチギフト]

バレンタインデーまであと2週間。
チョコレートに添え渡すギフトに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回ONLYでは「#プチギフト」をテーマに、もらえると嬉しいちょっとしたものを厳選しご提案。

「家族・恋人・友人・同僚」など様々な贈る相手を想定したラインアップになっておりますので、
ぜひ贈る相手を思い浮かべながらお選びください。

■GIFT1 -ネクタイ-
普段では選ばなそうな柄のネクタイはプレゼント感もあり◎。
派手過ぎずビジネスシーンでも着用できるデザインは、プレゼントにはもってこいです。


■GIFT2 -シャツ-
程よいアクセントになる淡いパープルのカラーリングがお洒落。
春に向けてカラーシャツで日常の気分を上げてもらうのもよいのでは。


■GIFT3 -マフラー-
プレゼントの定番のマフラーはもらえるとやはりワクワクします。
リバーシブルの仕様で、「普段」も「ビジネス」も両方使えて2度おいしいこちらのモデルは特におすすめ。


■GIFT4 -グローブ-
コーディネートの格を上げてくれるグローブ。
ワンポイントのデザインでさりげなく遊びを加えグローブは、寒い通勤の時間も楽しくなること間違いなし。


■GIFT5 -ベルト-
意外と自分では後回しにしがちなベルト。
これを機に、これから長く使ってもらえる上質なレザーを使用したベルトで経年変化を楽しんでもらうのもよいかも。


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】