The Celemonist

2022.04.14 Thu

The Celemonist

結婚式を始めとする「セレモニー」のシーンが多くなるこの季節。

一言でセレモニーといっても形式も様々、、、
場面ごとで何を着ようか迷う方も多いはず。

今回ONLYでは、様々なシーンで合うまさに「Celemonist」なスーツを3つご紹介。
これを期に、あなたもセレモニーシーンが待ち遠しくなるはず!

■Classic
一つ目はシンプルな黒で固めた王道セレモニースタイル。
深みのある黒いスーツはどんなシーンでも着用できる万能アイテム。
特に結婚式などのお祝い事のシーンでは、今回紹介する「蝶ネクタイ+ウイングカラー」を合わせてスタイリングをより華やかにしてみては。


■New standard
二つ目は周りと差をつけたい、でも羽目を外したくはない。。。
そんなわがままも叶えられる、程よい明るさのネイビーカラーが特徴の3ピーススーツ。
今回は、カラートーンを合わせながらもネクタイに少しエッジの効いたものをチョイスしこだわりを感じさせるスタイリングに。

これからの時代はビジネスシーンにも両刀で使えるスーツが当たり前!


■Fashionable
三つ目は洒落感あるグレージュカラーが特徴のコットンウールを採用したスーツ。
厳格なシーンではなく、パーティやレストランウエディングなどのややカジュアルなシーンにベストマッチな一着。
今回は、ネクタイではなくスカーフを巻き、よりエレガントにまとめ思いっきりお洒落を楽しめるスタイリングに!


【その他のメンズアイテムはこちら>>>】