ONLYバイヤー佐藤が選ぶ「スタッフスタイリング TOP3」

2022.08.15 Mon

ONLYバイヤー佐藤が選ぶ「スタッフスタイリング TOP3」

オンリーでも人気のコンテンツ「スタッフスタイリング」

8月はテーラーメイドで仕立てたオーダースーツのスタイリングをピックアップ!!

バイヤー佐藤が選んだ3名のコーディネートを是非参考にしてみてください。

 


【ONLY広島店 スタッフ新居】

ビジネスでできる男を演出したいのであれば、程よいピッチのストライプ柄が重宝します。

ただストライプ柄が強いものは懸念されやすいため、新居が着用している柄くらいまでに抑えたいところ。

生地の色味もグレーのようなブルーで、青すぎないことが今のトレンド。

全体はブルーのワントーンでまとめると統一感が出るためおすすめです。

■メインアイテム / SUIT
商品を詳しく見る

【ONLY 淀屋橋店 スタッフ濱田】

メンズライクなダブルブレストが粋な濱田のスタイリング。

生地はシンプルなチャコールグレーの無地にチェンジポケットといった、英国調で非常にクラシカルな印象。

インナーはあえてシンプルなTシャツとかっちりしすぎないようにスーツとのバランスを意識。

スーツを楽しみたい女性におすすめなスタイリングです。

■メインアイテム / SUIT
商品を詳しく見る


【ONLY PREMIO TOKYO 有楽町店 副店長佐藤】

スーツの定番色といえばネイビー。

その中でも初心者から上級者まで選ばれるものは、ネイビーの無地でしょう。

佐藤のVゾーンはロンドンストライプのシャツに小紋タイとクラシック好きが好むコーディネートです。

抵抗がある方は、無地のネクタイでも非常に相性が良く、是非試していただきたい組み合わせです。

■メインアイテム / SUIT
商品を詳しく見る

ONLYの「スタッフスタイリング」一覧はこちらから
スタイリング一覧