オンリーメンバーズ
オンリーメンバーズの会員特典
入会金・年会費無料。オンリー会員サービス
「オンリーメンバーズ」です。
- 1 5% OFF クーポンプレゼント
-
「ONLY MEMBERS」への新規会員登録で、5%OFFクーポンを発行いたします。
WEBサイト・会員用アプリからのカンタン登録。初回のお買い物からご利用になれます。 - 2 年2回お買い上げ総額の7%をポイント還元
-
お客様の新作購入をサポートする、半期貯蓄型の還元システムです。
半年間お買い上げいただいた商品金額に応じて7%分のクーポンを、新作が登場する3月と9月に発行いたします。
春のクーポンは3月1日から4月中旬までの約1ヶ月半、秋のクーポンは9月1日から10月中旬までの約1ヶ月半ご利用いただけます。※ポイントはクーポン発行の際にリセットされます。
※ポイントはお直し代や送料など、商品以外のものには加算されません。
※クーポンの金額が1,000円以上の場合のみ発行いたします。
※クーポンはお直し代や送料など、商品以外のものにはご利用になれません。
※クーポンと他の割引との併用はできません。 - 3 お誕生日 の方はスーツ購入がお得
-
お誕生日月からその翌月末までにスーツ、もしくはジャケット&パンツ(スカート)を購入いただきますと、スタッフがコーディネートして、ネクタイ・シャツ・カットソーのいずれか 1 点を進呈いたします。
マイページに表示されるクーポンをご提示下さい。 - 4 来店ごとに100円分のポイント加算(アプリのみ)
-
ONLY店舗にご来店いただくと、1回ごとに100円分がポイント還元のクーポンに加算されます。
※回数には上限があります。
貯まったポイントはアプリですぐ確認
ONLY MEMBERSアプリをダウンロードすると、お買い上げいただいた商品金額に応じて貯まるポイントがすぐに確認できます。
さらに、会員専用マイページに簡単にアクセスできるので、過去にお買い上げいただいたサイズ情報やお買い上げ履歴もすぐ確認できて、会員様に大変便利にご利用いただくことができます。
ポイントが貯まる!使える!
オンリーの会員アプリ「ONLY MEMBERS」
オンリーメンバーズの登録方法
ご登録方法は、❶ONLY MEMBERSアプリから❷WEBサイトから の2通り
-
1
ONLY MEMBERSアプリから
新規会員登録する - アプリを起動し、ログイン画面の「新規会員登録する」をタップしご登録ください。
-
2
WEBサイトから
新規会員登録する - 下記「新規会員登録する」ボタンから新規会員登録画面へおすすみください。
- 新規会員登録はこちら
よくあるご質問
- 公式アプリで会員登録情報の変更をしたい
- 公式アプリでの変更につきましては、下記手順にてお手続きください。
*************************************
1.「会員証」画面を開く
2.「購入履歴」をタップする
3.マイページにログインする
4.画面上の「選択してください」をタップし、「会員情報変更」を選ぶ
5.ご登録情報の変更を行う。
************************************* - オンラインストアの店舗試着とは?
- 店舗試着は、オンラインストア掲載商品「5点」までを実店舗にてご試着いただけるサービスです。
店舗で試着したい商品を「店舗試着」にてご注文ください。
※この時点では、商品仮予約となりますので商品代金の支払いはございません(クーポン適用不可)
ご注文から7営業日以内に、店舗試着手配をいたします。
店舗試着が可能となりましたら、オンラインストアよりメールにてお知らせいたします。
指定店舗にご来店いただき、商品をご試着後、ご購入希望商品のみ商品代金をお支払いいただきます。
その他詳細についてはこちらよりご確認ください。 - オンラインストアでクーポンは使えますか?
- オンラインストアにてクーポンをご利用いただくことが可能です。
オンリーメンバーズにログインのうえ、「お支払方法の指定」画面で各種クーポンコードをご入力いただくと、クーポンが適用されます。
また、「ポイント還元クーポン」につきましては、オンリーメンバーズにログインしている場合、自動でクーポンが表示されます。
ご利用をご希望の際は、「ポイント還元クーポンを利用する」をクリックのうえ、お会計にお進みください。
現在ご利用いただけるクーポンは、「キャンペーンクーポン」ページよりご確認いただけます。
こちらよりログインし、ご確認ください。
また、クーポンにつきましては注文完了後の適用はお承りいたしかねます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 - メールマガジンの配信設定を変更したい
- メールマガジン配信の停止・再開につきましてはマイページにログイン後、「会員情報変更」からお手続きいただけます。
- オンリーメンバーズの登録情報を変更をしたい
- マイページにログイン後、「会員情報変更」よりお手続きいただけます。
- 貯めていた「ポイント」が消えた
- 「オンリーメンバーズ」会員サービスでは、年2回、お買い上げ総額の7%をポイント還元クーポンとして還元しております。
貯まったポイントは、毎年 1月31日 と 7月31日 に締め切り集計を行います。
そのため、マイページ上のポイント表示は、2月1日 および 8月1日 にいったん「0ポイント」となりますが、集計後のポイントは翌月1日に「ポイント還元クーポン」として再表示されますのでご安心ください。
なお、「ポイント還元クーポン」がご利用可能となりましたら、弊社公式サイトや公式アプリにてご案内いたします。 - マイページにログインしたいのですがID、パスワードがわからない
- オンリーメンバーズにご登録いただいている「メールアドレス」がログインIDとなります。
現在利用されていないアドレス、または登録しているメールアドレスが分からない場合、下記よりお問い合わせください。
・パスワードをお忘れの方はこちら
・IDをお忘れの方はこちら
・SUITS&SUITSを利用していた方はこちら
※ログインIDの再発行にはお時間を頂戴しております。 - ≪パスワードを忘れた方≫から申請したが、メールが届かない
- ご登録いただいておりますメールアドレスが、現在使用されていないアドレスの可能性がございます。
弊社ドメイン「@only.co.jp」が受信可に設定されていることを確認いただいた上で、こちらよりメールアドレスの変更を申請してください。
※ログインIDの変更にはお時間を頂戴しております。 - SUITS&SUITSを利用していたが、ログインできない
- SUITS&SUITSをご利用いただいていた方はこちらからログインいただけます。
弊社会員サービスの改定についてはこちら - 退会について
- 退会をご希望の場合はマイページからお手続きください。

