【ONLYイオンモール熱田店へのアクセス方法】

2016.05.30 | イオンモール熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!
ONLY イオンモール熱田店の高見です。
前回の初BLOGはいかがでしたでしょうか??

初めての投稿という事で、お堅い感じの商品紹介になってしまいました。。。
ということで、今回は少し砕けてみようかと思います(笑)

初回のBLOGで商品の紹介をしましたが、熱田店の紹介をするのを忘れていました。
ということで、今回は熱田店の紹介をさせて頂きます!

14889373170130

場所はJR金山駅とJR熱田駅のちょうど中間辺り。

金山駅から徒歩約15分ほどの場所にあります。

私たちスタッフは毎日、金山駅から歩いて出勤しています。
15分ってほどよい運動になりますね☆
この暑い時期はけっこうキツイですが。。。
「この暑い中、15分も歩くの!?」というお客様。ご安心を。

金山駅南口から無料のシャトルバスが約15分間隔で出ています!
帰りのイオン発のバスも最終が21:45発なので、閉店前まであります!

IMG_0849 (1)

もちろん「車で!」というお客様もご安心を。

駐車券が発行される有料駐車場ではありますが、どんなお客様でも3時間無料です。
2,000円以上お買い上げのお客様は+2時間のサービスで、最大5時間無料となっています。

駅からのアクセスも充実していますので、ぜひご利用下さい。
ご来店、お待ちしております!!

ONLYイオンオール熱田店の店舗情報

店舗詳細はこちらから