【秋冬新作ネクタイ早くも登場‼】イオンモール京都桂川店

2016.07.25 | イオンモール京都桂川店

友だち追加数

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼
ONLYイオンモール京都桂川店の森井です(*‘∀‘)

先日、京都にくまもんが来ました‼
IMG01056

祇園祭、後祭のエコ屋台村でオープニングセレモニーで来ていたのを
たまたま休みだったので見に行ってきました(笑)

後祭がとうとう終わってしまい少し寂しいです…(´;ω;`)

 

まだ、ですが言うてるまにが来ます‼
ということで、新作ネクタイのご紹介させて頂きます☆

IMG01081 IMG01082

 

IMG01083 IMG01084

落ち着いたお色味でも、少しアクセントが入っていたりするのでネクタイが映えるかと‼
人気なものは、すぐなくなっちゃいますので是非お早めにご覧ください‼

早割スーツと合わせて頂くのもよろしいかと‼

【オーダー生地と裏地生地の組み合わせ!】
https://only.co.jp/shopblog/2016/07/19/201607188/

イオンモール京都桂川のお知らせ‼
ついに、桂川のイオンシネマに4DXが導入されました‼
(「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。)
体験してみたい方は是非イオンモール京都桂川にご来店くださいませ。

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄り下さいませ。
最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます。

 

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/aeonmallkatsuragawa” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLYイオンモール京都桂川店の店舗情報[/scbutton]

店舗詳細はこちらから