【ひと足お先に冬の装い、いかがですか?】ららぽーとEXPOCITY店

2016.10.05 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
ららぽーとEXPOCITY店の倉田です♪

最近は雨が降って涼しくなったり、暑くなったりで洋服選びが難しいですね…
皆様は体調を崩されていませんか(・∀・?

私は他のスタッフがビックリするくらい、ご飯をモリモリ食べているので元気です!((笑
実は先日、待ちに待っていた秋冬オーダースーツが届きました♪

恥ずかしいですがお披露目させて頂きます!
FINTESの生地で、ブラウンにエメラルドグリーンのストライプ。

はりきって本切羽にしてみました*>∀<)

DSC_0096DSC_0104

一目惚れした生地だったのでジャストサイズで着れて嬉しいです!

さてさて今日の本題ですが、メンズアイテムで秋冬物といえばコートですよね!

ららぽーとEXPOCITY店でもディスプレイにコートを活用し、冬の装いをご提案しております♪

2種類のコートをご紹介致します*^∀^)

まずはスタンダードのステンカラーコート!

_20160929_090015

 

既にご試着頂いたお客様からも「シルエットが綺麗」と

お褒めの言葉を頂いています(・∀・)b
後ろ姿はこんな感じです↓↓

DSC_0086

次はトレンド感のあるチェスターコート!

しかもダブルです!!ラペル幅は太めですが、
キャメルの色合いが軽さを出してくれますね~。

_20160929_090109

前のボタンを締めた後姿はこちら↓↓

DSC_0082

ボタンを外した後ろ姿がこちら↓↓

裾がフワッとなっていて上品さがありますね♪

DSC_0080

今回ご紹介したコートはどちらもウール素材の物ですが、
店頭には今から着て頂けるコートもご用意しています!

在庫に限りがありますので、
他の方々より早く冬の装いを考えてみてはいかがでしょうか♪

お考えの際は是非、ららぽーとEXPOCITY店へお越しください!

 

今回モデルを務めたスタッフは、前ブログ担当の山本でした!

DSC_0079

この素敵な笑顔でお別れです~。
今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の店舗情報

店舗詳細はこちらから