【なにかと話題のトラベラースーツが使える件】広島店

2016.10.11 | 広島店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様

こんにちは、ONLY広島店スタッフの上野です。

「トラベラーシリーズ」からグレーのスーツ!

こちらにはジャケットと共地のパンツともう一本ブラックのパンツが付属しており

スーツスタイルはもちろん、ジャケパンスタイルも出来るお得なスーツです。

新しく入ったフレッシュな19歳、森山君に着てもらいました。

IMG_7841  IMG_7854

若い方が着れば大人びたシックなスーツとして。

30代・40代の方には、落ち着いて見え使い回しのしやすいスーツとして。

さらにはシワに強いトラベラーなので出張時にも活躍します。

 

そんな「トラベラーシリーズ」 のグレースーツ

スーツスタイルとジャケパンスタイル、それぞれのコーディネートをご紹介します。

 

【スーツスタイル】

グレーなどの無彩色はどんな色とも相性がいいので、
難しく感じてしまうグリーンのネクタイも綺麗にまとまります。

濃いグリーンのタイに、足元をブラックで締めればメリハリの利いたコーディネートに。

IMG_7886

 

【ジャケパンスタイル1】

ライトグレーのジャケットにチャコールグレーの
ウィンドウペーンパンツを合わせてモノトーンでまとめれば少し上級者の装いです。

パンツに濃い色を持ってくるとコーディネートはまとまりやすいですよ。

IMG_7892

【ジャケパンスタイル2】

スリーピースやベストをお持ちの方はこんなコーディネートも。

少し変わったジャケパンスタイルですがスリーピースをジャケパンにすることで

崩したスタイルの中にもカチッと感が出るので意外とビジネスとして使いやすいのではないでしょうか。

IMG_7876

お手持ちのスーツなどと合わせて沢山のコーディネートを楽しめるのもトラベラースーツの魅力です。

スーツをはじめ、パンツ・コートのトラベラーシリーズもございます。

合わせるアイテムも多数ご用意してお待ちしておりますので

是非、ONLY広島店にトラベラースーツを見に来てください。

店舗詳細はこちらから