【一押し¥28000スリーピーススーツ&コート♪】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

2016.11.24 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

先月末の話にはなりますが、幼稚園からの親友の結婚式に参加しました♪

DSC_0258sketch-1479363041847

感慨深くて挙式の入場から泣きそうになり。。。・Д・)

披露宴会場のネームプレートに書いてある新婦からのメッセージで泣き、

2人の生い立ちムービーでボロ泣きでした(*T△T) 笑))

そんな中でも職業病だな…と思うのですが、3割はスリーピーススーツで、1割は蝶ネクタイの装いの方が居ました。

 

そして今回お勧めしたい一押しスーツはこちら
¥28,000のスリーピーススーツ!(数量限定)

その中でも特に人気なのがコチラ!

DSC_0327

ライトブルーの無地です!

総裏で少し起毛感がありますが明るいので、今の季節から春先までご着用頂けますよ♪

また、こちらのスーツに是非合わせて頂きたいのがステンカラーのウールコート!

DSC_0329

こちらも綺麗なブルーの色で、暗くなりがちな冬の季節に素敵な着こなしが出来ること間違いなし!

チェックのスリーピーススーツが大好評の為、本当に残り僅かとなっています…!!

気になっている方は是非お早めにお越しください!

DSC_0330

最近めっきり寒くなり、私は喉が痛くなっています(>_<;)

皆様もご自愛くださいね♪

元気に皆様のご来店をお待ちしております!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^∀^)

ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店の店舗情報

店舗詳細はこちらから