【高機能トラベラーシャツをご紹介‼】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.02.21 | イオンモール京都桂川店

 ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼

まだまだ寒さが残っておりますが、

どこか春を感じるような気候になってきましたね!

桜を眺めながらお茶をいただくのが楽しみです。

 

今回は機能性の高い新作シャツをご紹介いたします。

まずはシワになりにくく、シワを伸ばしやすいトラベラーシャツです!

トラベラーシャツ

出張や時間がない時にも助かりますね。白と青の2色をご用意しております。

シンプルでコーディネートしやすく、使い勝手の良さが魅力です。

トラベラー

こちらのTRAVELERのタグが目印です!

是非手に取って確認してみてください。

 

もう一つは汚れが付きにくく、汚れが落ちやすいクリアキープのシャツです!!

IMG_9258

白、青、ピンクの3色をご用意。
シャドーストライプの柄が入っているので洒落感もありますね。

クリアキープ

こちらのClearKeepのタグが目印です!

どちらも卒入学式や新社会人の方にもオススメのシャツです。きっちり見える襟型で好印象を与えやすいです。

これらのシャツを持っているだけでいざという時に焦らずに済みますね。

 

また、イオンモール京都桂川よりLINEでもお役立ち情報を配信させていただくことになりましたので、

是非お友達追加していただいて、お得な情報を受け取ってください!

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りくださいませ。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

店頭でお友達になっていただくと、無料でチーフプレゼントしてます(^^)/

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから