【トラベラースーツをご紹介‼】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.03.09 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼

三寒四温とはよく言ったもので、日に日に暖かくなっていっているように感じますね!
梅の花も咲き、啓蟄も過ぎたのでもう春もすぐそこまで来てますね!
とても楽しみです‼

さて、今回のブログでは前回ご紹介致しました高機能シャツに続きまして、
トラベラースーツのご紹介をさせていただきます。

トラベラースーツはシワになりにくい特性に加え、
なんと2パンツついているので出張や日々のコーディネートにも幅を出しやすいのが特徴です!

トラベラースーツ ジャケパン

このようにスーツとしてもきっちり着て頂けますし、ジャケット・パンツのスタイルでも着こなしやすい色です。

スーツV

胸元のチーフと小紋柄のネクタイで春をイメージ。
雰囲気が明るくなりますね!

ジャケパンV

こちらは素材感を活かして軽やかな印象に。
こちらも春を連想させてくれます。

種類

新作も加えて豊富なラインナップでトラベラースーツも揃えておりますので、
是非実際に手に取ってご覧下さいませ!

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

店頭でお友達になっていただくと、無料でチーフプレゼントしてます(^^)/

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから