【毎年好評の洗えるパンツ登場‼】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.04.05 | イオンモール京都桂川店

  ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼

 

日中もだいぶ暖かくなり、動いていると汗ばむようになってきましたね!

私は汗かきなのでハンカチは必須アイテムです。

 

ところでスーツの素材である毛(ウール)は水が非常に苦手です。

水分を含んだままだと傷む原因にもなります。

 

なので!

今回ご紹介させて頂くのはご自宅でも洗えるパンツです!

 

もうジャケットは着なくなるという方も多くいらっしゃるかと思います。

パンツだけが消耗していって破れてしまうと、

ジャケットまで買い替えないとダメですよね?

 

単品パンツだと価格も抑えて数も揃えられて大変便利です!

パンツDP

洗えるという事は水に強いという事ですから、

ウール100%のものより長持ちします。

また汗や皮脂汚れは水に溶けやすいので、汚れも落ちやすいです。

こちらのタグが目印です!

HWタグ

オーダーでもホームウォッシュの単品パンツやスーツを
お作りいただけます!

HWTM

是非イオンモール桂川店で履き心地の良さや軽さを体感してください!!

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

店頭でお友達になっていただくと、無料でチーフプレゼントしてます(^^)/

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

 

店舗詳細はこちらから