【驚きのストレッチスーツ登場!!】ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ららぽーとEXPOCITY店の倉田です。

あっという間に桜が咲き、もう葉桜となっている所が多いですね。

先週のお休みに、友人と京都の桜の名所を散策して参りました♪

お花見をした方も、していない方も春を感じて頂ければと思います!

 

1か所目は私の好きな名所【辰巳(たつみ)神社周辺】です。

私は日曜日に行ったので、観光客の方々が多く混雑していました…

石畳に高瀬川、そして桜というTHE京都の写真が撮れます!

しかし車通りもあるので撮影に夢中になり過ぎは要注意です!

DSC_0995

2か所目は【円山(まるやま)公園】です。

しだれ桜が有名ですね♪

この辺り一帯には出店と座敷が出ているので、

花より団子の私には誘惑が…

DSC_0999

3か所目は【鴨川河川敷】です。

辰巳神社と、円山公園は桜との距離が少しありましたが、

鴨川の土手を歩く方が断然、桜を近くに感じられました!

土手に座って食べ物を食べている時は背後に気を付けて下さいね。

空からトンビが狙っている事がありますので!

DSC_1005

最後は【万博記念公園】です。

園内に入らなくてもこの風景♪

モノレールの改札を出てからカメラを構える人が多くおられました。

この時季は桜まつりをやっている様ですね。

DSC_1010

桜の名所のご紹介は以上です!

まだまだ素敵な所はあるとは思いますが、春を満喫できました♪

また来年が楽しみですね。

 

さて本題ですが、新作商品として【プレミアムウールストレッチスーツ】

が入荷しております!

DSC_1015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もレディスジャケットを試着して驚きました!!

グッと背中を丸めると脇回りが『ニュッ』と伸びるんです!

『ニュッ?』と思われるかも知れませんが、是非お試しください!

手で触るだけでは分からない伸縮性が感じられるはずです!

 

ストレッチスーツには、ポリウレタン系の化学繊維が使われる事が多くあります。

しかし化学繊維なのでクリーニングの溶剤で徐々に伸縮性が奪われてしまいます…

その点、この【プレミアムウールストレッチスーツ】はウール・毛であり、

ストレッチ性を出しているのは糸のねじれによるものなので、

クリーニングの影響を受けることは少なくなります!

またウール・毛の本来の元に戻る性質もありますので、

スーツを休ませてあげることでハリコシが長持ちするかと思います。

 

こちらに載っているお色柄だけでなく、

チェックやストライプもございますので是非ご来店下さい♪

DSC_1014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、前回もご紹介しましたが【トラベラースーツ】も

引き続きご好評頂いております!

サイズには限りがありますので、こちらも是非ご覧下さい♪

hagaki

http://otokomaeken.com/mensfashion/44458

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます★

また次回も新作商品と私の近況報告をさせて頂きますね((笑))

皆様のご来店をお待ちしております。