【今ならフォーマル オーダースーツがお買い得】ONLYイオンモールKYOTO店

2017.07.13 | イオンモールKYOTO店

オンリーブログをご覧の皆さんこんにちは

ONLYイオンモールKYOTO店です。

 

只今、オンリーではオーダースーツ早割20%OFFキャンペーンを実施中です。
キャンペーン期間中は、オンリーオリジナルパターンオーダーによって、
お好きな生地にお好きなボタンや裏地を組み合わせたオリジナルのオーダースーツをお仕立ていただける大変お得な期間となっています!

 

今回の早割キャンペーンもたくさんの生地をご用意しておりますが、

当店のオススメはフォーマル向けにご用意しております、礼装の生地です

 

皆さまは冠婚葬祭に用いる正礼装としてのスーツはお持ちでしょうか??
また、何年も前に購入された古い型の礼服をお持ちの方もおられるかもしれません。

秋からのブライダルシーズンに向けて礼服購入をお考えの方、新しく買い替えをお考えの方は『20%OFF早割キャンペーン』期間中に新しく新調されてみてはいかがでしょうか??

 

また、結婚式では定番となりました
ベスト付き3ピースオーダースーツも20%OFFの対象になりますよ!

 

その他、蝶ネクタイやポケットチーフ等のアイテムも数多く取り揃えております。
お近くに来られましたら是非、イオンモールKYOTO店までお越し下さいませ。
 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗詳細はこちらから