【ONLY北山店ブログ再開します!】

2017.10.13 | 京都北山店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは

ONLY京都北山店です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回からは新作商品やスタッフオススメ商品に加えて、北山店周辺にあるステキな場所やモノ、お出かけしたくなるようなイベント情報も一緒に紹介し北山のことをもっと多くの方に知っていただければと思います。

是非、参考にしていただき週末やお休みを北山で過ごしていただければ幸いです。

 

それでは、記念すべき第一回にご紹介する場所はこちら!!!

 

京都府立植物園』です!!!

当店からも近くにあり、緑豊かなこの空間は時間がゆっくり流れ、日頃の疲れを癒してくれるステキな施設となっております。

これからの季節は木々の葉も紅葉しますのでデートなどにもオススメですよ。

京都府立植物園の詳細はこちら↓↓↓

京都府立植物園HP

 

また、園外に併設してあるオシャレなカフェでお食事を楽しんでいただくことも出来ます!!

次のお休みは少し足を伸ばして北山で緑を楽しみカフェでゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか??

 


スタッフ着用スーツ オーダースーツ ¥38,000~

お近くに来られた際にはぜひ、当店にもご来店下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ONLY京都北山店の店舗情報

https://only.co.jp/shop/result/kyotokitayama/

ONLY京都北山店提携駐車場のご案内

タイムズ北山駅前2

タイムズ北山通り

タイムズ北山通り第2

タイムズ北山1

店舗詳細はこちらから