【チェック!!出張や移動に便利+快適な新作『トラベラー』アイテム入荷しました♪】ONLY天神国体道路店

2017.10.31 | 

いつもONLY天神国体道路店をご覧いただきましてありがとうございます。

 

台風の影響が心配されましたが福岡はそれほど大きな被害はなく、

すっかり秋らしい季節になりましたね(^○^)

しばらくは晴れ間が続く予想で

この三連休は、お出かけはもちろんですが

お買い物日和になりそうですね♪

 

こんにちは、天神国体の河村です(^^

 

連日好評頂いておりますONLYの人気シリーズ「トラベラー」

 

今週は、メルマガやブログでも少しご紹介させて頂いた

「トラベラー360(さんろくまる)」に加え、

今季おすすめのトラベラーシリーズ新商品をご紹介させて頂きます☆

 

スーツ :2-0334-25-013 NY/無地 ¥28,000

シャツ :2-0056-05-426 SXE/柄無地 ¥4,800

ネクタイ:2-169-00-058 GR/ストライプ ¥3,800

チーフ :1-0053-00-001 WHI/無地 ¥1,900

バッグ :2-0078-00-004 BLU/無地 ¥18,000

ベルト :2-0314-00-201 BLK/無地 ¥5,800

 

こちらのトラベラースーツ「360(サンロクマル)」は、

名前の通り360度伸縮性に優れ、「しっかり戻る」という機能を備えているので

いつまでも着崩れることなく「見た目もきっちり」キープして着て頂けます♪

 

専用の袋がついているので

折り畳んで収納できスーツケースに入れしても

シワになりにくいので出張の多い方に最適です!!

 


ジャケット:2-0334-23-014 BLU/ストライプ ¥19,000

パンツ :2-0334-35-014 BLU/ストライプ ¥9,000

カットソー:2-0339-70-724 WHI/無地 ¥4,900

レディースもあります!!

 

右から

ジャケット:2-0334-23-014・013 NY・GR ¥19,000

パンツ:2-0334-35-014・013 NY・GR ¥9,000

シャツ:右⇒2-0056-00-715 BLU/チェック ¥3,900

シャツ:左⇒2-0056-00-712 WHI/柄無地 ¥3,900

レディースはグレーとネイビーをご用意☆

 

手前から

2-0334-25-013 NY・GR/無地

2-0334-25-014 BLU・GR/ストライプ

2-0334-25-016 NY/ストライプ

すべて¥28,000

 

 

メンズの柄は、無地、ストライプ、

ネイビー、グレー、ブラックなどをご用意しております☆

 

ぜひ一度、店頭でご試着されてみてください!!

おーーー!ってなります。(笑)

 

バッグも「トラベラー」シリーズから新作アイテムが登場!!

ガラガラ(スーツケース)までは必要ないような一泊~二泊のご出張・・・

カバンが2個になってしまいませんか?

 

バッグ :2-0816-00-006 BLU/無地 ¥14,000

シューズ:2-0341-02-111 BRN/無地 ¥12,000

 

見た目以上に大容量の収納力がある新作「トラベラー」バッグであれば、

1つのカバンで着替えと仕事道具を分けて入れることができますよ♪

 


↑こちらはブラックです。

元添乗員の私、河村も当時これがあればすごく重宝していたと思いますΣ(・□・;)

(出張時のパッキングには自信があるので興味がある方は、河村まで~!(^^)!


耐久性・耐水性に優れたインビスタ社のコーディラナイロンを使用。

とても頑丈な生地で作っているので、長持ちはもちろんかなり便利に使って頂けると思います(^^

 

その他にも以前ご紹介させて頂いた、

(上段左から)

2-0056-06-315 WHI 2-0056-06-316 SXE

(下段 左から)

2-0056-06-313 SXE

2-0056-03-311 WHI

2-0056-03-312 SXE

 

「トラベラーシャツ」は、コットンのような風合いのポリエステル100%なので

アイロン掛けは必要ないのでお手入れも楽ちん♪


コート:2-0078-00-106 BEI/無地  ¥19,000

(色違い BLU/無地 もご用意しております)

 

「トラベラーコート」は、インナーの裏地は着脱可能なので春先まで着ていただけます☆

ぜひご一緒にご用意して、シワを気にせずに見た目も美しく快適にお仕事をしましょー(^o^)/

 

気になるアイテムはございましたでしょうか。

売り切れの商品も出てきておりますので、お早めにお買い求めください。

買いたいときが、買い替えどきです!!(笑))

 

今日のところはこの辺で~♪

次回もお楽しみくださいませ ^^)

 

天神国体道路店では現在、LINE@お友だちを募集しております☆

LINE@お友だち追加して頂いた方への限定情報や

新作の入荷情報、今後はお得なクーポンなども

配信する予定ですのでお友だち追加、招待ください^ ^

お友だち追加はこちらのIDにて検索ください♪

【@uqi2308u】

友だち追加