【自分だけの1着をお財布に優しく!その名も早割!!!】ONLYイオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

 

 

今年も残すところ本当に僅かになってきましたが、

この時期になると慌ただしさの中でふと1年を振り返る方も多いかと思います。

 

私自身、振り返ると今年の4月にONLYに入社した事もあり、『変化』の1年だった気がします。

忙しい毎日ではありましたが、沢山のお客様とお会い出来たことを大変嬉しく思います。

来年も更に多くのお客様とお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。

 

 

 

さてそんな新たな気持ちで迎える1月1日からのイベントといえば………

 

 

【早割】です!

 

佐賀県武雄市にある自社工場で生産するMADE IN JAPANのオンリーのオーダースーツを、

この期間にオーダー頂くとなんとなんと生地代から20%OFF!

オーダースーツが¥30,400(税抜)から作れちゃいます。※別途送料600円を頂きます

今回は春夏生地が対象ですが、中にはオールシーズン用の生地もご用意ございます!

 

 

 

 

 

 

 

既製品のスーツと変わらない価格で自分の体に合うのはもちろん、無料・有料のオプションで裏地やボタンと細部までこだわったスーツを仕立てて頂けます。

また、工場の閑散期を利用してのお作りですので納期は2ヶ月頂戴致しますが、

衣替えをされる丁度良い時期にお届けできるかと思います。

今回は2000着の限定となりますので少しでも気になられた方はお早めに!

 

 

そんな良いことだらけの「早割」

ONLYイオンモール京都桂川店のスタッフがどんな生地で仕立てる予定なのか?

そんな疑問にお答えするべく、スタッフ全員に聞いてみたので紹介します!

参考になりましたら幸いです。

 

店長セレクト

 

 

 

 

 

 

 

REDA社 生地番号4206-2 LGR/チェック

毛羽が少なく、光沢があり柔らかく品のある素材です。

昨年から引き続き注目されているグレーもワントーン明るい色目が今年らしいようです。

ウール100%でありながら、伸びが良く着やすそうとコメント頂きました!

 

 

 

スタッフIさんセレクト

 

 

 

 

 

 

 

DRAGO社 生地番号4197-3 BLU/柄無地

イタリア生地の柔らかさがありながら、英国生地の様なハリ・コシ感を楽しめる素材です。

ヴィンテージ調でありながら、主張しすぎない柄が特徴のようです。

生地の風合いが何とも言えない可愛らしさだと女性ならではのコメントを頂きました。

 

 

最後に私のセレクトです。

 

 

 

 

 

 

 

CANONIKO社 生地番号4199-2 BLU/チェック

CANONIKO社の春夏定番と言えるサマートロピカル生地。

しなやかさとハリ感、耐久性を兼ね備えております。

マイクロデザイン柄なのでビジネスでかっちり着こなすのはもちろん、カジュアルに柔らかく演出して頂くことも出来る色柄の生地です。

ON・OFF共に活躍してくれそうな予感がしております!

 

皆様、是非この機会にご自身のこだわりを詰め込んだ世界に1着だけのスーツを作られてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報