【オーダースーツが2着で38,000円!!】ONLY岡山店

いつもオンリーショップブログをご覧頂き有難うございます。

岡山店のチェック柄担当、板橋です。

 

今回のブログはついに岡山店でも始まりました「アレ」についてです!!

「アレ」とは…

そうです「MinimalOrder」=「ミニマルオーダー」です!!

ミニマルオーダーとは、今まであったオーダースーツの

「テーラーメイド」とは違い、

生地とサイズを決めるだけの新しいオーダースーツです!

一番の売りは何と言ってもその安さ!!!

 

なんと…

 

1着¥28,000、2着で¥38,000となっております!!!

しかも、お二人で1着ずつでも2着割価格になります!

さらに、制服受注も可能ですので、ご友人や同僚等周りの方々と

お誘い合わせの上、是非ご来店ください(^o^)/

 

生地は既製品のスーツと同じものを使用しておりますので、

気になる色柄を既製品のスーツで実物を見て、選んで頂けます。

選んで頂ける生地の種類は58種類!

真冬以外の10ヶ月間着用頂ける10マンスの生地や、

真夏も快適なホームウォッシュ生地等、

着用シーンに合わせて幅広くお選びいただけます。

 

そして、納期ですが…

約2ヶ月半となっております。

2月にご注文頂くと、5月半ばくらいには

お手元にお届けさせて頂きます。

 

すでに、たくさんのお問い合わせを頂いておりますので、

待ち時間無くスムーズにご対応させて頂く為に、

WEBでの採寸予約を受け付けさせて頂いております。

採寸予約はコチラから↓

https://ec.only.co.jp/reserveshop/add/?tenpoNo=97&goodsCode=&list=

 

「オーダーイメージ図」

もちろん、飛び込みでのお伺いもさせて頂きますので、

お気軽にお越しくださいませ!

※混雑時にはお待ち頂く場合もございます。

 

従業員一同、心よりお待ちしております。