【高機能と+パンツのトラベラースーツ】ONLYマルイファミリー海老名店

2018.04.09 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは☆

ONLYマルイファミリー海老名店の三浦です。

 

冬も終わりすっかり春の陽気になりました。

お花見もひと段落したという方も多いと思われます。

「さぁここからはお仕事モードに切り替えるぞー」という方にオススメスーツのご案内です!

+パンツスーツ 3-0334-41-253

¥38,000+税

通常の上下セットのスーツとは違い、上下セット+1本パンツが付いてくる商品です♪

こちらの商品は色違いのパンツが付いてくる、コンバーチブルのセットです。

出張の多い方やジャケパンスタイルも楽しみたいという方にもオススメな欲張りセットです!

これからクールビズが始まる方も多いと思われます。

クールビズ用に「パンツの本数を増やしたい」という方にもピッタリです。

スーツと同じサイズ感のパンツが付いてくるなら安心ですね☆

+パンツスーツ 3-0334-42-202

¥38,000+税

こちらは同じ色柄の同生地パンツがもう1本付いてくるタイプの商品です。

外回りなどで、動くことが多く、

「いつもパンツばかり先にダメになっちゃって、ジャケットだけ残ってしまう」

という方にオススメです。

同じパンツが2本あれば、パンツの消耗を分散でき、ジャケットとの消耗スピードを近づけられます。

さらにジャケット、パンツ共にトラベラーシリーズの特徴である、『シワになりにくく、シワ戻りが良い』というところもオススメポイントです!

着まわしたい、パンツが2本欲しいという方以外にも「シワに強いスーツが欲しい」という方にも最適です。

色柄も多数ご用意しておりますので、用途や好みにあった商品が見つかります!

クールビズの準備にもご活用ください。

ぜひONLYマルイファミリー海老名店にお越しくださいませ♫

マルイファミリー海老名店スタッフ一同、
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

海老名店BLOGを最後までご覧いただきありがとうございます。