いつものスーツに+α ONLYがオススメする機能性スーツ 京都北山店

2018.05.01 | 京都北山店

ONLYBLOGをご覧の皆様、こんにちは。

ONLY京都北山店です。

穏やかな春の季節が過ぎ、少しづつですが夏の季節が近づいております。

ここ数年、夏は連日の猛暑日になる事もあり夏向けの軽いスーツをお探しの方も多いかと思います。

そんな方に必見です!

ONLYがオススメする機能性商品の一つHOMEWASH仕様セットアップのご紹介です。

こちらは生地がとても軽く、通気性に優れていますので、着心地が抜群です!!

もう一つ最大の特徴がHOMEWASHとご説明した通りご自宅の洗濯機で丸洗いしていただけます!

軽さ と 洗える 機能を併せ持った暑い夏を快適に過ごせる商品となっております。

色柄は、千鳥柄のブルーとグレー、無地のチャコールグレーとネイビーの4色となっております。

ジャケット\19,000(税抜)

パンツ\8,800(税抜)

 

ジャケットとパンツを同色でお買上いただければスーツとしてご使用頂けるのはもちろんの事、色違いのパンツをもう一本付けていただければジャケットパンツスタイルにもなり着回しができる商品となっております。

スーツスタイル 千鳥柄グレー

           ジャケットパンツスタイル ジャケット千鳥柄グレー パンツ無地ネイビー

ぜひ、この軽さと快適さを店頭にて体感くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

最後まで、ご覧頂き有難うございます。

また次回のブログでお会いしましょう。

ONLY京都北山店の店舗情報

https://only.co.jp/shop/result/kyotokitayama/

ONLY京都北山店提携駐車場のご案内

タイムズ北山駅前2

タイムズ北山通り

タイムズ北山通り第2

タイムズ北山1

店舗詳細はこちらから