【使い勝手抜群のトラベラージャケパン】ONLYマルイファミリー海老名店

2018.05.22 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは☆

ONLYマルイファミリー海老名店の三浦です。

季節はゆっくりと夏に近づいてまいりましたね。しかしながら、日毎の気温差も激しく、何を着たらいいか迷われる方も多いかと思われます。

今回は本格的な夏までに着用がしやすいジャケパンのご紹介です。

ジャケット 3-0344-90-104

¥19,000

こちらは、使いやすいシンプルなネイビージャケットです。

シワにも強く、出張以外にも毎日のお仕事や、急な会議用に会社に置いておくジャケットとしてもオススメですね☆

同じ色柄のトラベラー単品パンツを組み合わせればスーツとしても使えます。

もちろん、色柄を組み替えればジャケパンとしても使えます。無地のジャケットに柄物パンツを組み合わせれば、ジャケパンならではの洒落っ気を楽しめますし、

柄物ジャケットにシンプルなパンツを組み合わせれば、大人っぽさや、ジャケットのカジュアルさを抑えることも出来ますね。

2パンツスーツ 3-0034-41-253

¥38,000

もう少し生地感にスーツっぽさが欲しい、ビジネス感が欲しい方はトラベラースーツがオススメです。

コンバーチブルセットなら2本のパンツがついてくるので、スーツスタイルジャケパンスタイル両方が楽しめます。

季節の変わり目ではトラベラースーツやトラベラーのジャケパンは生地感としてもちょうど良いですよ♪

ぜひONLYマルイファミリー海老名店にお越しくださいませ♫

マルイファミリー海老名店スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

海老名店BLOGを最後までご覧いただきありがとうございます。