【クールビズの半袖スタイルはONLYで♪様になる新作半袖☆】 ONLY天神国体道路店

2018.06.14 | 

いつもONLY SHOP BLOGをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

こんにちは、天神国体道路店の河村です(^O^)/

ジャケットも羽織っていられない
とっても熱い夏の日には
半袖スタイル 』が快適です☆

今週は、長袖派の方にもおすすめ
定番の色柄はもちろんですが、
一枚で様になる
新作半袖シャツをご紹介ヽ(^o^)丿

ポロシャツの様な着心地♪お手入れもカンタン☆人気の『 トラベラーニットシャツ 』

以前もご紹介させて頂いた
トラベラーシリーズ
ニットシャツ 』の半袖が入荷!!

機能性はもちろん

ボタンダウンの襟元も
しっかりしているので
きちんと感 」も☆

その他にもコットンのような風合いで
アイロン要らずのポリエステル100%もご用意☆

トラベラーシリーズ 」は全部で6種類
初めての半袖スタイルに挑戦される方にも
おすすめです(^O^)/

半袖シャツ一枚でアクセントをつけるならこちら☆

半袖シャツスタイルをより
お洒落に着こしたい方におすすめ

お問い合わせも多かった
ギンガムチェックの半袖が入荷しました♪

先週ご紹介させていただいた夏素材
シアサッカー 」のような生地感なので
見た目もお洒落に汗をかいても
快適に着て頂けます!(^^)!

爽やかなブルーの
半袖シャツなら

一枚で様になりますよ☆

その他にも定番カラーの
白・青・ピンクなども豊富に入荷♪
ぜひ、店頭でご確認くださいませ~(^^)/

お買い求めはお早めに~♪

***************************

天神国体道路店では現在、
LINE@お友だちを募集中☆
限定情報や新作の入荷情報
今後はお得なクーポンなども
配信する予定です!!
ぜひ!!お友だち追加、招待下さい!(^^)!

こちらのIDにて検索ください♪

【@uqi2308u】

友だち追加