【早割ってなに?】ONLYマルイファミリー海老名店

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは☆

ONLYマルイファミリー海老名店の三浦です。

いよいよ早割の季節がやってまいりました。

「早割ってなんだろう」

初めての方にもわかりやすく、ご存知の方々にも改めてご説明させていただきます。

早割というのは「テーラーメイド」のキャンペーンで

1月、2月新作春夏生地でのご注文。

7月、8月新作秋冬生地でのご注文を頂きます。

そして、通常納期2週間のところを2ヶ月お待ち頂くことで生地代金が20%OFFになる

というものです。

2ヶ月待てば、新作生地のオーダースーツが20%OFFで作れる!!

ということなのです。

上下をセットでご注文して頂く決まりになっておりますが、

スーツだけではなく、ジャケパンでも対象になります!

上下セットのご注文をいただければ、

メンズならジャケット・パンツ

ウィメンズならジャケット・パンツ・スカート

何本でも追加可能なのです!

男性で2パンツスーツが欲しいという方や、女性でスカートとパンツ両方欲しい方にもオススメです。

そしてメンズではベストの追加注文も可能です。

2パンツの3ピースも作れます!!

上下セットのスーツが通常¥38,000+税からのところ、

20%OFFで¥30,400+税からと既製品のスーツとほぼ変わらないお値段となっております!

ONLYのテーラーメイド未経験の方は、この機会にご利用いただくのがオススメです!!

限定2000着なので、お早めに!

生地やオプションも見やすくわかりやすいので、お気軽に見に来てください。

この早割を待ち望んだ方も多いかと思われます。ぜひ、お気に入りの一着をお買い得に作りましょう☆

生地についてや、海老名店スタッフのオススメ生地のご紹介は次回のブログをお楽しみ♪

マルイファミリー海老名店スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

海老名店BLOGを最後までご覧いただきありがとうございます。

マルイファミリー海老名店