【ONLY岡山店 佐久間店長おススメ早割生地】

いつもONLYショップブログをご覧頂き有難うございます。

ONLY岡山店ネコ担当佐久間です。

以前のブログにも登場しているネコたちは我が家のかわい子ちゃんです♪

最近は雨が続き、外に出られないので、

ストレス溜め込んで部屋の壁やソファでカリカリ爪を磨いでます。

早く梅雨が明けるといいですね… じゃないと家が…

 

さて、今回は私のお勧めするテーラーメード生地の紹介です。

今期の生地コレクションは最近流行りの英国調に、

カントリーの要素を取り入れたスタイルが多くラインナップされています。

その中でも私の一押しがこちらの生地です。

 

 

生地NO.4240-2 68,000円~(税抜き)

 

濃いネイビーベースの生地に、今期トレンドのボルドーと、ブラックを使いチェック柄を表現しています。

チェックは英国調の代表的な柄ですが、

今期はカントリーの流れを汲むタータンチェックがお勧めです。

タータンチェックは複数の色を重ねて作り出す柄なので、

華やかな印象を与えてくれます。

冬物はどうしても色合いが沈みがち…

一着くらい色柄強めなスーツはいかがでしょう?

差し色のボルドーは柔らかな印象もあるので女性にもお勧めです。

 

オーダーなので裏地やボタンもお好きなもので作れます。

同じ生地を選んでも合わせるオプションによって個性が出せます♪

 

 

ちなみに今なら早割キャンペーンで生地代が20%OFF!!(8月末まで)

2000着限定の割引キャンペーンですのでお早めにご来店ください。

皆様のお越しを岡山店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

岡山店