【mozoワンダーシティ店 店長おすすめ早割生地】ONLYmozoワンダーシティ店

いつもONLY SHOP BLOGをご覧頂き誠にありがとうございます。

7月1日より受注開始しておりますテーラーメイド早割のおすすめ生地を今回はご紹介致します。

簡単にですが早割のご紹介を。工場の閑散期を利用し秋冬生地を早期受注して頂くと通常価格から20%OFFでご利用頂けるキャンペーンとなっております。

※納期は2ヶ月程頂戴しております。

店長おすすめ生地ご紹介

REDA SUPER110,s FLANNEL  ¥68,000(税抜き)⇒早割価格¥54,400(税抜き)

K-7ページ。生地NO4240-2、4240-3を目印にご覧ください。

 

トレンドであるカントリー要素を取り入れたタータンチェック柄。カラーはネイビーとブラウン2色展開です。糸色にネイビーはボルドー、ブラウンにはグリーンを使用し程良いアクセントとなっております。女性にもお勧めな生地です。

個人的にはブラウンがお勧め。色柄の主張が程良いバランスとなっておりますので、ビジネスシーンで敬遠されがちなブラウンも今回の生地であれば活躍してくれそうです。ワードローブに新たな1色をお考えのお客様。今回ブラウンに挑戦してみていかがでしょうか。

上は胴裏地です。クラシカルな印象の裏地を選びました。

下は袖裏地。ここにも生地同様にグリーンを使用し統一感を演出してみました。

ボタンは生地感に合わせてビンテージ調ボタンを。

生地と同色のブラウンを付けるとまとまりがあり、クラシカルな印象になります。

シャツ、ネクタイには白色シャツにグリーンのペイズリー柄を選びました。生地がFLANNELと毛羽立ちがありますので、ネクタイも素材感ある商品をお選び頂けると相性抜群です。私、ブラウンとグリーンが大好きみたいですね。。。笑

 

ご紹介は以上となりますが、7月1日より受注開始致しましたテーラーメイド早割。早速ご注文頂きましたお客様、誠にありがとうございます。お仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

 

また、ご興味のあるお客様、今回ご紹介させて頂いた生地以外にもインポート生地からオリジナル生地まで100種類以上の生地をご準備しております。

お近くにお立ち寄りの際は、是非一度ご来店頂ければと思います。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ONLYmozoワンダーシティ店ショップニュース

ONLYmozoワンダーシティ店の過去のブログ