【オーダースーツ女子必見!!早割生地特集】ONLY WOMEN 池袋店

こんにちは?

ONLYショップブログにお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます。

ONLYのテーラーメイドスーツも15周年!

本日は節目となる今回の早割、秋冬新作オススメ生地を精一杯ご紹介させていただきます✨

シーズン生地にカード生地、定番トラディショナル生地と毎回目移りばかりで、なかなか決められません?

どれもこれもオススメポイントしか浮かばないのですが、その中でもピピッときましたこちらの生地をご紹介いたします⬇️

〈単品使いもO.K! 着回し力抜群!オリジナルな大人スーツならコレ!〉

生地NO.4164-2

REDA社のSUPER110’s   WOOL100%こちらの生地です。

グレー地にMIXされたホワイトとレッド色糸が独特な風合いを醸し出しています。

多色使いの生地は意外とコーディネートしやすく、オプション選びの幅も広がります。

ボタン選びでスーツのイメージが変わることも。

お好みに合わせたオプション選びで自分だけの1着をご注文ください。

〈番外編〉

こちら

わたくしがこの春に仕立てたスーツなんですが、ジャケット単品使いのポテンシャルが高くヘビロテな1着になっています。

秋冬用にも同じような色柄が欲しいかも…と思っていたら

ありました!

生地NO.4235-2

CANONICO社

SUPER120’s  WOOL100%のこちらの生地

適度な光沢感で、より艶やかな印象です。

JKやボトムの単品使いでも着回したい方はぜひ。

オススメコーデは色みのしっかりしたサックスブルーのシャツなど白パンとの相性も◎

メンズライクな組み合わせで格好良く着回したいですね。

オススメのご紹介は以上です。

ご不明な点はなんでもスタッフにご相談ください。

お客様にとってのお気に入りの1着となるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。