【岡山で礼服をお探しの方、必見!】ONLY岡山店

ONLYショップブログをご覧頂き、有難うございます。

ONLY岡山店、チェック柄担当の板橋です。

 

今回の岡山店ブログですが、テーマは…

「結婚式のスーツはオーダーで!」です(^○^) 

結婚式に近々呼ばれているけど、どんなスーツ着ていこうかなぁ…

と、お考えの方に向けた内容です!

 

一般的には結婚式は礼服で参加がマナーですが

最近はスーツで参加の方も多くなっております。

しかし、大事なのは「関係性」と「立場」です。

同僚や友人として結婚式に参加ならばスーツでもOKですが

親族や上司として、参加するならば基本的にスーツはNGです。

また、スピーチや挨拶等を任されている場合も礼服が望ましいです。

だけども、礼服でもオシャレをしたい!!

そんな方へ今回のテーマである「オーダー」のお話です。

 

礼服は一般的に黒無地なので、オシャレに見せるポイントは

サイズ感&シルエット+スタイルです!

オンリーのオーダーシステム「テーラーメイド」はゲージ服を

使って採寸を致しますので、実際に同サイズのモノを着用して

サイズ感やシルエットをご確認頂けます(^O^)/

そして、スーツのスタイルもダブルやスリーピース等

お好きなスタイルをお選びいただけます!!

 

ちなみに私のおススメは断然、スリーピースです。

お値段¥64,800でお仕立てできますが、裏地とボタンは

有料オプション、キュプラの裏地と水牛ボタンでお仕立て頂きますと、より周りとも違いを演出できます。

画像の裏地やボタンはほんの一部です♪

ベスト裏地を明るい色に変更して、より華やかさのあるお仕立てにも。

今なら、早割適用で20%OFFなので、結婚式が10月以降の方は是非ともこの機会に一度、お店に足をお運びください(^_^)/

 

岡山でオーダースーツをお考えなら、ぜひONLY岡山店まで♪

従業員一同心よりお待ちしております。

岡山店