【女性にもオススメ☆グレンチェック生地】ONLY WOMEN烏丸店

2018.07.30 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
今回は店長オススメ生地という事で、こちらの生地をご紹介します♪

DRAGO社のグレンチェックです!!

お値段85,000円(税抜き)

早割だと68,000円(税抜き)なんと17,000円値引き!

とってもお得です♡

こちらの生地、なんといってもストレッチ性があるんです!!

ずっとジャケットを着る秋冬はやっぱり着心地って大事ですよね。

やわらかくて着やすい生地ですので、お気に入りの1着の仲間入り、間違いなしです♡

しかも、それだけではないんです!

こちらの生地、なんと弱撥水加工が施されているんです!

雨の日も雪の日もお仕事で頑張る方の強い味方!

いつ降ってきても、パッパッと手で叩けばOK!!

憂鬱な日も快適に楽しくお仕事できそうですよね。

ジャケット、パンツ、スカートそれぞれ単品でも使い回しが出来るのも

魅力の1つです♡

ちなみにこの生地には、こちらの組み合わせがオススメ☆渋めです笑

オプションも生地も、他にもたくさんご用意しております♪

写真だと伝わらない事もありますので、ぜひお近くにいらした際はお立ち寄り下さい。

ご不安な方はお電話でもご質問を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※早割キャンペーンは納期に約2ヶ月頂戴致します。また送料、オプション料金は別途発生致します。

2000着限定となりますので、お早めにご来店下さいませ。