【新作ジャケット専用生地も20%オフに!】ONLY京都TAILOR銀座店

2018.08.04 | 

皆様こんにちは。

ここ毎日アイスを食べている銀座店店長 白田です。

猛暑日が続いて地獄のような暑さですね。

基本的にはハーゲンダッツのバニラが好きなのですが、

結局ガリガリ君が一番好きだと気付かされる今日この頃です♪

さて、今回はそんな暑さも吹っ飛ぶ新作ジャケット生地が入荷致しました!¥58,000~

ジャケット生地とは・・・・

オンリーのオーダースーツでは上下スーツはもちろん、ジャケット、ベスト、ボトムスが作れるのですが、

ジャケット単品でしか作れない店舗限定インポート生地が銀座店には沢山あるんです!

そして、なんと!その生地と一緒に単品パンツもご注文頂くと早割対象になるんです。

つまり、、

ジャケット生地¥58,000+オーダー単品パンツ¥13,300¥71,300→ ≪早割20%OFF≫¥57,040

なんとジャケットだけで作るよりもお得に作れちゃうんです!(※パンツのお値段にもよります)

とにかく定番のスーツ生地にはないブランドや柄ばかり。

更にボタンや裏地等のオプションを選んで、

他の誰とも被らないあなただけのオリジナルジャケット作ってみませんか?


スタッフ一同心よりおまちしております☆

最後までご覧頂き誠にありがとうございます!

新作情報やコーディネートもアップしてますので

是非インスタグラムも覗いてみてください♪

*****************************

Instagram

マロニエゲート銀座HP

*****************************