【スーツを+1万円でオーダーへ!】ONLY淡路町店  

2018.09.25 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは、ONLY 淡路町店です。

 

9月も後半に入り気温も落ち着いてきましたね!

淡路町店にも秋冬の新作スーツが続々と入荷してきましたよ!(^^)!

今回はEXTRA FINEシリーズのスーツをご紹介!!

こちらのシリーズの特徴は、19.0マイクロンの原毛を使用し風合いはそのままに

強度を高めている所です。

ビシッ!と決めつつタフに着たい方にはもってこいです(^^)

 その中からオススメの生地をご紹介致します!

無地のグレースーツ!

 

画像だと伝わりづらいのですが、凹凸のある斜め縞柄の生地で

光沢感優れた耐久性があり高級感の出る1着です!

こちらには、ピッチ太めのシャツ×大柄なタイを!!

単体で見るとコーディネート難しそうに感じますが、ワントーンで揃える事で

落ち着いた大人の雰囲気が出ますよね

 

続いては!(^^)!

オンリー定番のピンストライプ!!

 

ビジネスには欠かせない安定感のある柄です!(^^)!

こちらのスーツには、ストライプを活かす為にシャツ・タイは無地を合わせてみました!

ブルーのシャツにさりげない差し色としてパープルのタイを(^^)

全体のトーンを抑えめにする事で、少し派手な色見でも目立ちすぎず

季節感の出るコーディネートになりますよ

 

さらにさらに!!

 

ご紹介したスーツを含めた、店頭にあります8種類の既製スーツは

プラス10,000円でオーダーに切り替え可能となっております!!

φ(..)メモメモ

ですので、なかなか既製でサイズが合わない方や、

ニーズの高い2パンツスーツ・3ピーススーツもお作り可能となっておりますので、

お客様一人ひとりのスーツの着方に

最適なご提案をさせて頂きます(^^)

それでは、みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

淡路町店への行き方はこちら↓

ONLY淡路町店の店舗情報