【晴れの日を格好良く決めませんか?】ONLY イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!!

イオンモール京都桂川店です!

 

9月に入り日中はまだまだ暑いですが、ようやく朝晩は過ごしやすくなりを感じる瞬間も増えてきたのではないでしょうか。

 

になると結婚式も多くなり、お呼ばれされる機会があるという方も

いらっしゃると思います。

 

そこで今回のBlogでは結婚式などのフォーマルシーンにおススメしたいスリーピーススーツをご紹介致します。

 

SILK  BLEND 3 piece

美しい光沢・柔らかく肌触りが特徴的なシルク混。

シルクは蚕から取れる天然繊維なので静電気を起こしにくく、通気性・保湿性もあります。

一方で繊細な素材である為、摩擦に弱いのでビジネスシーンでタフに使用するよりも

フォーマルシーンでこそ特徴である光沢の美しさを存分に発揮してくれます!

 

4-0122-25-303 ブルー/柄無地

シルクブレンドの光沢にプラスで綺麗な青みが特徴的のスーツ

結婚式の二次会などカジュアルなシーンをイメージしたコーディネートがこちら!

 

 

 

巷では、ガーデンウェディングやデニムウェディングなど結婚式のスタイルは多様化しカジュアル化の傾向にあることを意識し、シルク混のブルーのスリーピースでドレッシー感を出しつつ、デニム調のシャツにグリーンのウールタイでカジュアルダウン♪

全体的にフォーマルに仕上げながらも、やわらかさとかわいさを醸し出してみました。

他にも、外しのアイテムとしてネクタイからボウタイにチェンジしてみたり、足元をスニーカーにしてみたりすのも良きかもですね

 

CANONIKO 3Piece Super110’s Natural Stretch 

糸に強い撚りを加える事で糸本来の特性を利用した強撚技術のナチュラルストレッチ素材。

抜群の弾力と防シワ性が特徴であり、Super110’sの原毛を使用した上品な光沢が魅力です。

 

4-0122-41-351 グレー/無地

オーソドックスなグレーの無地も

イタリア生地だからこその上品な艶が大人の色気を醸し出してくれます。

無地こそ生地からこだわって頂くのがおススメですよ!

結婚式から披露宴への参加をイメージした鉄板のコーディネイトがこちら!

白の礼装タイとシルクチーフという定番の組み合わせですが、ネクタイを大柄のペイズリー、チーフをパフスタイルにする事でかっちりとした雰囲気の中に遊び心をプラス!

良い意味で肩の力を抜いたコーディネイトに仕上がりました。

 


 

 

他にもドレス感のある単品ベストや蝶ネクタイの新作も多数入荷してますので、是非気軽にお立ちより下さい!

 

 

それでは本日も皆様のご来店をONLYイオンモール京都桂川店で心よりお待ち致しております。

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

友だち追加