☆フォーマルのコーディネート☆コーディネートで大人の余裕と品格を♪

2018.10.10 | ONLY PR BLOG

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。

今週は“ブライダル”にぴったりの
新作スーツ”が入荷致しましたので…
( こちらも合わせて参考ください )

ネクタイ”を“蝶ネクタイ”に変えるだけ♪
フォーマル感”がよりアップする
ネイビーフォーマル
コーディネートをいくつかご紹介します(^^♪

ラペルの違いってあるの!?より“フォーマル感”を出すなら『 ピークドラペル 』☆

ラペルとは“スーツの襟の部分”のこと。
一般的なスーツに多いのは
ノッチドラペル

ビジネスシーンはもちろん
フォーマルの場でも着用いただけます

“下襟の先が鋭角で先が上に向いている形”
が特徴の『 ピークドドラぺル

ダブルのスーツにも多いのですが、
ドレッシーでよりフォーマル感のある印象になります。

蝶ネクタイ 』に変えるだけ♪おしゃれもフォーマル感もUP!!

ぐっとお洒落な印象”に変えることが出来る
『 蝶ネクタイ 』

¥3,800+Tax~
同じスーツでも雰囲気がガラリと変わります♪
今回ご紹介のスーツはこちらをクリック

〈 蝶ネクタイ 〉品番:3-0169-00-101 ブルー/チェック ¥4,800+Tax
コーデ紹介説明

〈 蝶ネクタイ 〉品番:3-0143-00-003 ピンク/無地 ¥3,800+Tax
コーデ紹介説明

〈 蝶ネクタイ 〉品番:3-0169-00-101 ピンク/その他 ¥4,800+Tax
コーデ紹介説明

〈 蝶ネクタイ 〉品番:3-0143-00-003 サックスブルー/無地 ¥3,800+Tax
コーデ紹介説明

お手持ちのスーツにも
蝶ネクタイ 』をプラスすれば
二次会やパーティーシーンにぴったりな
お洒落な雰囲気”になりますよ♪

ベストを変えて上級コーディネート☆

単品ベストも種類豊富にご用意があります♪
( ¥10,000+Tax~ )
中のベストを変えると同じスーツでも
違った印象になります(^O^)/
白色のベストや

(ベスト)品番:2-0334-60-101 ホワイト/無地 ¥10,000+Tax
シルバーのベストに変えると

(ベスト)品番:4-0122-60-004 ライトグレー/無地
アクセントをつけることができ
全体がより華やかな印象に☆

(ベスト)品番:2-0334-60-102 ネイビー/柄無地 ¥10,000+Tax
グラデーションを意識した
同色コーディネートなら
柄の入ったベストがお洒落で上品☆

いかがでしょうか。
ぜひフォーマルスーツをコーディネート
される際のご参考に(^^♪

その他にも“秋冬物新作スーツ”はもちろん、
新作アイテムも続々入荷しております。
ぜひお近くの店頭でご覧くださいませ~(^^♪

店舗情報はこちら
取り扱いは店舗ごとで異なります。
色柄、サイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。