スーツに似合う。ベストセラー!!ラムウールステンカラーコート☆

2018.11.13 | ONLY PR BLOG

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さま、こんにちは。

働く大人の男の装い、”スーツスタイル

冬の装い“に欠かせない『 コート 』は、
スーツとの相性“も気になるところ。

インナーなどで着膨れしやすいこれからの季節、
コートの着心地“もポイントの一つです。

今回は、ONLYで人気の
『 ラムウールのステンカラーコート 
をご紹介致します!(^^)!

ビジネスマンの定番!!今、再注目されている『 ステンカラーコート 

今季のドレスコートで最も注目を集める
『 ラムウール ステンカラーコート 』

トレンドキーワード“の「 ブリティシュクラシック 」を
押さえたスーツとの相性抜群の「 ヘリンボーン柄

トレンド素材の”ラムウール“を混紡

生後半年以内の子羊の毛を使用し、
やわらかな手触りとしなやかさ、
上品な光沢感“があります!!

ラムウールは、ウールと違い
シワになりにくくお手入れもしやすい“のも
ビジネスマンには嬉しいポイントです☆

スーツに合わせて♪選べる3色

お手持ちのスーツに合わせてお好みの色を☆

品番:4-0328-00-201
グレー・ブルー・ライトブル/柄無地 ¥28,000+Tax

ポケット 」は

フリース仕様“なので手袋なしでも
あったかいんです!!

今の時期、お洒落な方は「 マフラー 」をさらりと巻いて
こなれた雰囲気“を演出することも出来ますよ♪

品番:4-0143-01-103 グリーン/チェック ¥7,800+Tax

襟裏“は”バイカラー“になっているので

襟を少し立てれば、
ちらっとお洒落に魅せることも☆

シルエットは

ボックスシルエット
ゆったりとしたシルエットですが、
バックベルトを付けているので
見た目はスタイリッシュに見え、
着膨れの心配もありません(^O^)/

肩回りは、スーツと同じ仕立ての
セットスリーブ

肩回りも動かしやすいです☆

素材と着心地にこだわった
『 ラムウール ステンカラーコート 

ぜひ!!店頭で体感ください(^^)/

今回はこの辺で~
次回もどうぞお楽しみくださいませ☆

☆店舗情報はこちら☆
取り扱いは店舗ごとに異なります。
色柄やサイズなどはお近くの店舗へお問い合わせください。