【この冬のコートは・・・・】ONLY新橋店

2018.11.26 | 

ONLY SHOPブログをご覧頂き有難うございます!!

ONLY新橋店です!!

最近は急に冷え込みが厳しく、いつのまにかコートが必要な季節になってきました。

本日はコートをスタイル別にご紹介したい思います。

~機能性コート~

スタンドカラーコート

レイヤード風の保温性の高い着脱式のライナーを備えた2way使用です。

シックなバーズアイ柄の生地は、実は撥水効果のある機能素材なんです!!

又、合わせ方もシックなお色柄の物を選んで頂けるとクラシックなテイストにも合います。

                             

ステンカラーコート

当社で定番のトラベラーコート。今回のトラベラーコートは見た目スッキリで着心地ゆったりを

テーマに刷新し、「ソロテックス」という素材を使用し、快適なストレッチ性、撥水加工、シワ回復性

に優れた素材です。又、着脱可能なライナーにより実用性が高いコートになっております。

      

~ウールコート~

Lam’s  Woolコート

Lam’s  Woolとは子羊の毛のことで、手触りが柔らかく、しなやかで光沢のある高級羊毛です。

当社では定番の一着になっており、軽くて羽織やすい商品になっております。

           

シングルポロコート

今季一押しの商品です!!

カゼル調のカシミヤ混生地が温かみと高級な雰囲気を醸し出します。

ビジネスのみならずOFFスタイルでも活躍が期待できます!

       

その他にもコートはございますので是非一度ご来店下さいませ!!