【レディースコート!ウエストベルトでスタイルアップが叶う!!】ONLYイオンモールKYOTO店

2018.12.29 | イオンモールKYOTO店

こんにちは!イオンモールKYOTO店、福井と申します(・ω・*)

 

京都はびっくりするほど寒いです!

暖冬と言われていたので油断してました・・・(;_;)泣

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はイルミネーションの如く鼻の下をきらきらさせて過ごしています。

 

 

そんなことはさておき!!紹介したいコートがあるんです~

じゃーん

かわいくないですか!?!?!?!?!

毎年同じような形のコートで飽きちゃった~…な人にお勧めです♡

普段使いはもちろん、お仕事やフォーマルな場面でも着れちゃいます!

前閉じのベルト付き~

 

横から~

 

うしろ~

 

アップ~

 

やっぱりウエストベルトは女の子らしくてとってもかわいいですね~

スタイルアップも完璧です(*’ ‘*)ヤッタ♡

着てるとおとめな気分になります♪

 

1番最初のベルトなしのスタイルも、個人的には大人っぽくて気に入ってます。

こんな感じ↓↓

羽織ってみた~

 

ちなみに、私は163センチの上下とも11号の体型なんですけれども、コートは9号を着ています!

ベルトってなんか窮屈なイメージだったんですけど、全体的にゆとりがあってリラックスして着られます(  ‘ω’  )イェイ

 

もうすぐお正月!新しい服で身も心も晴れやかに、2019年を迎えませんか??

ここまで読んで下さりありがとうございました!

イオンモールKYOTOにて、お待ちしておりますm(__)m   福井


ONLYイオンモールKYOTO店 店舗情報

https://only.co.jp/shop/result/aeonmallkyoto/

 

~ちょっと寄り道 京都のお正月編~

引き続きこんにちは!福井です~

これを読む方は京都が好きな方ですね!?私と同じです~(*’ ‘*)

 

京都ではお正月もイベント盛りだくさんです!

毎年ニュースでも取り上げられる「通し矢」は、三十三間堂で行われます。

去年、私は雪の降る極寒のなか見に行ってきました~

矢の飛ぶ音、的に刺さる迫力。寒さも相まって背筋が伸びます!シャンッ!!

晴れやかな袴姿も見られるので、日本の文化っていいなぁ~としみじみ思わされます。

見る方は防寒対策が必須です!特に足元が冷えるので、ロングコートやブーツがオススメです。手袋もあれば嬉しいアイテムですね~

イオンモールKYOTOで全部で全部揃っちゃいます☆笑

駅近なので、観光がてらぜひ寄ってみて下さい~

楽しいお正月になりますように・・・♡

店舗詳細はこちらから