「ミニマルオーダー体験会」J様

2019.01.01 | 

今回、J様の選ばれた生地はこちら☆

① ネイビー

品番:4-0340-30-113 ネイビー

② グレー

品番:4-0340-30-809 グレー

Q:生地選びのポイントは?

スーツは仕事用に色違いで1着づつ選びました‼生地は、数十種類と多くあり迷いましたが、いいな♪と思った生地を直感で決めました。普段、スーツを着ないので長く着れるオールシーズンから好きなネイビーを一着と色違いでベーシックなグレーを選びました。柄も、長く使える無地に近いものに決定。

Q:実際に採寸してみていかかでしたしょうか。

オーダーとイメージすると、時間がかかるイメージがありました。実際に採寸してみると、自分のサイズに合ったジャケットやパンツがあるので、サイズの確認も簡単に出来ました。そして、なにより採寸時間が早いことに驚きました‼

仕上がりを実際にご試着♪

選ばれた生地のスーツがきれいに仕上がってきました♪

ネイビーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

グレーのスーツ
(全身)

(Vゾーン)

(袖・着丈)

Q:仕上がりのサイズ感はいかがでしょうか。

仕上がりは、採寸した通りの仕上がりでサイズぴったりでした‼

Q:スーツの仕上がりはいかがでしょうか。イメージ通りですか?

こんな生地選んだな~っと少し忘れていましたが、実際に仕上がってたスーツを見たときに思い出しました!!選んだ生地は、色や柄もイメージ通りで満足です♪

Q:ミニマルオーダーの感想やこれから作られる方へのメッセージなど

私は、普段はスーツを着ないのですが…来年、子供の入学式に出席予定でした。イベントごとなど、いざっ‼という時に金額的にもすごく魅力的でした。サイズもぴったりで仕上がりもイメージ通りで良かったです!!安心して紹介できます♪

J様、貴重なお時間をありがとうございました!!
二着ともすごくお似合いです♪

ぜひ、みなさまもご参考に
ミニマルオーダーでスーツを
お仕立てされませんか(^^♪

ご検討くださいませ~