【卒業式に着て行くスーツは…?】ONLY札幌エスタ店

こんにちは、ONLY札幌エスタ店です。 

大通公園では雪まつりが始まり、いよいよ北海道の冬も大詰め、新しい季節も少しずつ近づいています。

 

色々と、これからの準備も多い2月、そして3月ですが、

これからスーツを着るという方に向けて、今回と次回の2回に分けてお送りしたいと思います。1回目の今回は特に卒業式にオススメのスーツをご紹介したいと思います。

  

  

 

SUITS

5-0344-25-431

FINTES  BLU/ストライプ

38,000(税抜き)

 

とても発色の良いブルーのストライプはFINTES社の生地を使用。

強いブルーでありながら上品にまとまる絶妙な色使いはまさにイタリア、ビエラのファブリックメーカーならではの技です。

「黒、紺はもう持っているし、少し派手なスーツを…」とお考えの方に特にピッタリのスーツ。

ギラつかせないよう、全体の色合いはシンプルにまとめました。着こなしはトラッドに、今年のテイストを取り入れたコーディネート。

 

 

 

Shirt

4-0056-06-418

WHI/柄無地

4,800(税抜き)

 

TIE

5-0169-00-036  

BLU/ストライプ

7,800(税抜き)

チョークストライプには、あえて『ぼかし』をいれることで、明るいスーツで陥りがちな「安っぽい」雰囲気では無く、

高級感を演出してくれます。

生地は使いやすさと着やすさを両立した【SUPER 110’s】。

袖を通した時の柔らかさを是非店頭で体感して下さい。

 

 

 

2/14はバレンタイン。プレゼントに最適なネクタイや、これからの新しい季節にピッタリのシューズなど、

新しい商品が続々と入荷しております。

是非とも札幌エスタ店までお越しください。