【NEW Arrival ジャケット生地】 ONLY京都TAILOR 銀座1店  

銀座店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

最近はやっと春を感じられる暖かい日も増えてきて、少しずつ春のアイテムを増やしていきたいですね。
銀座店では春先に着用いただきたい新作生地をいくつかご紹介させていただきます

【DRAGO社 WOOL&SILK ジャケット専用生地】

近年ヨーロッパのトップブランドが注目する「DRAGO」
「DRAGO」の生地は、「高品質な糸=高品質な生地」を求める世界のトップブランドから高い支持を得ております。

生地はWool&Silkで織られていることにより、独特な光沢感があり柔らかい印象を与えてくれる生地です。

春先に着用いただきたい1着ですね。

price:¥58,000(税抜き)

 

つづきまして・・・

【MARZOTTO社 WOOL&SILK&NYLON ジャケット専用生地】

世界中のアパレルメーカーに親しまれる老舗生地メーカー「marzotto」

攻めすぎず守りすぎずの巧みなバランス感覚で多くのお客様から親しまれております。

今回ご紹介させていただく生地は、サックスブルーの色合いで爽やかな印象を与えて

くれます。

ビジネス以外でもカジュアルな印象をあたえてくれますので、コットンパンツや

ジーンズでコーディネートしていただいてもお勧めです。

price:¥58,000(税抜き)

 

いかがでしたてしょうか。

どちらも1着限定生地となっております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

オーダーメイドの納期は3週間から4週間程納期をいただいております。(国内縫製)

ジャケットの裏地やボタンなどをカスタマイズできますので、オリジナルの1着をお仕立てできます。

また、ONLY京都TAILOR銀座店では、限定1着生地を多数ストックしております。

ビンテージ調の生地やベーシック柄の生地までご用意しておりますので、お近くに来られた際には

是非お立ち寄り下さいませ。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

ONLY京都TAILOR銀座店