【入学式にはオンリーのスーツを!!】ONLYかわぐちキャスティ店

2019.03.11 | 

ONLYSHOPブログをご覧の皆様こんにちは。

季節の移り変わりは早いもので暖かい日が増えてきましたね。

春と言えば卒入学・入社の季節ですが今回は入学式にピッタリなスーツをご紹介。

オシャレ度高めなスリーピーススーツ!

スーツ¥38,000+tax  シャツ ¥4,800+tax  ネクタイ ¥5,500+tax

シルク混で上品な光沢があり、鮮やかな色味で華やかなスーツです。

ベストがある事でキチンと感が出ていて写真映えするのでハレの日にはピッタリです。

入学式が終わった後は成人式や結婚式等でもご着用いただけます。

 

スーツ¥38,000+tax  シャツ ¥4,800+tax  ネクタイ ¥3,800+tax

REDA社の生地を使用したスリーピーススーツ

ファーストスーツなのでどんな場面でも使えるスーツが欲しいという方にオススメです。

こちらはブラック以外にネイビーとグレーの3色展開です。

中に合わせるシャツ・ネクタイで様々場面で活用出来ます。

 

シャツやネクタイ、シューズ等のコーディネートアイテムも豊富に取り揃えています。

ぜひ一度ご来店下さい。