【京都サンガF.C.オフィシャルスーツ】ONLYイオンモールKYOTO店

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

ONLYイオンモールKYOTO店副店長の穂山です。

今回は、京都サンガF.C.オフィシャルスーツのご案内です。

弊社ONLYは、2006年より地元企業のサプライヤーとして、サンガにスーツを提供させていただいております。

2019年は、写真上のようにドレス感高めのクールな印象のスーツです。

メディアや試合会場などでご覧になった方もすでにいらっしゃると思います。

実際に、僕も試合会場でスタッフの方が着用しているのを拝見しましたが、華やかさもありかなりかっこよかったです。

オーダーのお値段は48,000円(税抜き)で、見た目のかっこよさだけでなく、生地も丈夫なオリジナルファブリックです。

店頭にはジャケット見本もございますので、サンガサポーターの方は是非とも見にいらしてください。

また、写真下の京都サンガF.C.オフィシャルネクタイも3,800円(税抜き)でご用意しております。

※レディーススーツのオーダーも可。

※納期は1カ月。

※京都エリアのONLY店舗限定受注。

以上、ご来店を心よりお待ち申し上げております。


ONLYイオンモールKYOTO店 店舗情報

https://only.co.jp/shop/result/aeonmallkyoto/


≪おまけ~サンガ戦リポート~≫

2月24日㈰に行われた第1節、対アルビレックス新潟戦に行って参りました。

ONLY製のサンガネクタイも売ってます。

名だたる企業の中に弊社が。

天気もよくサッカー日和でしたね。

スタメンは…

観客動員数は、2015年の16,000人越えに次ぐ多さだったようです。

僕は今回自由席だったので、選手目線で見れる搬入口を見つけ、ビール片手に立ち見してましたw

サンガサポーターの応援にテンションMax。

今期こそJ1昇格を祈願し、僕もサンガサポーターとしてスーツで応援したいと思いますので、同じサンガサポーターの方はオフィシャルスーツを是非!