【銀座店スタッフがお勧めするジャケットコーディネート】 ONLY京都TAILOR銀座1店

こんにちは。いつも銀座店のブログをご覧いただきありがとうございます。

少しずつあたたかく感じる日が増え、春服が楽しめる季節になってきましたね。
本日は、これからの季節にお勧めのジャケットをご紹介いたします。

 

お勧め生地はCANONICO社のPRENNIALです。

CANONICO・・・イタリア北部ビエラ地方を本拠とする高級服地の織元メーカー(ミル)です。

1936年創業、良質原毛からの紡績、機織、染色まで一貫して自社工場で行い、その輸出先は世界40カ国以上。クラシカルで品質の高いカノニコの生地は、日本で多くのセレクトショップで展開されております。

今回ご紹介するPERENNIALは「四季を通じて続く」という意味で、ウェイト260g/mの一年を通して着用可能な生地です。抜群の弾力性と伸縮性に優れるSuper110’sの原毛を織り上げた表面はキメが細かく、とても綺麗な生地です。

【CANONICO PERENNIAL】

ジャケットになると・・・

こだわりのポイントはパッチポケットと本縫い7㎜ステッチです。

その他にも、PERENNIALの生地はたくさんご用意しております。

春服をお考えのお客様は、是非一度お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

《オーダースーツお勧めポイント》

・既製服だと上下のバランスが合わない方

→ゲージ服(仮縫い服)を着用していただくので、サイズ感をお好みにあわせてご紹介いたします。

・スペアパンツ・ベストを作りたい

→ご用意している生地の中からお選びいただけます。(単品でもOKです)

その他、お困りのことがございましたらご連絡くださいませ。

【Information】

ONLY京都TAILOR銀座店はinstagramを更新しております。メンズ・ウィメンズともに、銀座店の情報をタイムリーにお届けしておりますので、ぜひ、フォローしてチェックしてみてください。

instagram

来店予約

〒104-0061

東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 B1F

ONLY京都TAILOR銀座1店

電話番号:03-5159-6202